カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
08/08(Fri)

スッキリこんこん

今日も暑い中ハッピーさんはトリミングでしたぁ(*^ー^*)スッキリこんになって帰ってきましたよぉハッピーが帰ってきてからママも美容室に行ったんだけど混んでて夕方6時になるって言われたんで諦めて明日出直す事にしました(ーー;)トホホですの。。 今日からオリンピック北京で体調崩さないように無事皆が力を出し切って頑張ってきて欲しいですね、頑張れ日本
カーテンごしに涼んでるハッピーさん
カーテンごしに涼んでるハッピーさん
by みちこママ
昨日の夜更新した後に撮った動画です(*^m^*)見てみてね~
画像 3953
今日の朝御飯豚肉の生姜焼きがメインかな(笑)パパさん休みなんでお弁当もいらないし簡単に
画像 3954
トリミング行く前のハッピーさん眠そうだけど頑張って綺麗綺麗してもらって来てねぇ
画像 3952
はーいスッキリこんになって帰ってきたハッピーだよぉ
画像 3956画像 3957
今日は又戻っておリボンでしたぁこーんな感じの可愛いおリボン着けてくれました 

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

ハッピーちゃん、トリミング行ってすっきりしましたね。
オリボン、かわいいですよ!

 

お嫁さんごっこ

かくれんぼ?、ウェディングベール?
ママのカメラに気が付いたキョトンとしたお顔が、可愛い~。

 

おはようございます

ハッピーちゃん、トリミングですっきりですね
おめめが大きくてとってもチャーミングよ
華やかなおリボンも素敵!
お洋服を着る楽しみが増えますね~

みちこママさんのおうちは朝からボリューミーなお食事ですね~
これが夏バテしない秘訣でしょうか

 

ただいま~^^!!

みちこママさん、ハッピーちゃんただいまでーす^^。
長い夜勤からやっと解放されて、帰って来ましたよー。ジャリはお利口さんに待っていてくれましたよ^^。もう何年もこんな仕事をしているので、慣れてはいるのですが、やっぱり心配です><;
ハッピーちゃん綺麗になってv-221
ジャリは何時も私がカットしちゃうので、良く見るとガタガタ^^;。。。そろそろ専門家に任せなきゃ^^。って思っている所です!!
可愛いおリボン付けて貰ってe-312良かったね~^^。

 

henji

v-381雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピー、すっきりしてきましたv-411v-318似合ってますかぁ有り難うございますv-410ママも今日カットして来たしこれでお盆の準備ができましたv-426

v-381クーママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪かくれんぼってとこかしらぁ(*^m^*)ブッ!レースのカーテンだったらウエディングベールになったのにねぇ(爆)キョトンした顔可愛いですかぁ有り難う♪ハッピーは又カメラでしかぁ嫌だなーって言ってるんですよ多分(*^m^*)ブブッ!

v-381ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪コメントありがとうございますv-411覘いてはいたんですがお忙しそうみたいだったんで落ち着いた頃コメント入れようと思ってたんですよv-410ハッピーすっきりしてチャーミングになりましたかぁ有り難うございますv-411洋服v-324そうですね(*^m^*)朝御飯ボリュームありますか家はパパさんが仕事午後からなんで夜は職場で食べてくるんで朝御飯得をメインにしてるんですよ(*^^)vそそしっかり食べるのが夏バテしない秘訣ですv-91

v-381すいとぴ~さんお帰りなさーいお仕事お疲れ様~ゆっくり休んでねぇv-410うんうんジャリちゃん慣れてるとは言え、お留守番長いもんねぇv-393近所だったらジャリちゃんの様子見に行ってあげるのにぃ(*^^)vハッピー美人さんになったかしらぁ(爆)ジャリちゃんのカットはママがしてたの?上手じゃないですか(^_-)-☆年に一度か二度位プロの方にやってもらうと良いかもかも知れないですねv-410おリボンv-318溜まり過ぎちゃって(^_^;)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
