カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
08/07(Thu)

今日も真夏日

やっとここ何日か夏って感じがしますやっと保冷材の出番かしらぁ(*^^)vでもまだ扇風機は出してません(笑)
画像 3936
朝からモアーッとして起きたらすぐに窓を開けたわハッピーもさすがに保冷材の上でダラけてますハッピーの肉球がテディーカバーのクマちゃんの肉球と同じだしぃ(*^m^*)ブッ!
画像 3941
今朝お隣さんからトウキビを頂いたので早速茹でたら美味しそうな色でそ~何だか今年はトウキビ随分食べてるような又ですかー!って言わないでけれ(爆)
画像 3942画像 3946画像 3944
夕方少し涼しくなってから散歩がてらホームセンター行ってハッピーの缶詰めやサランラップが切れたんで買って来たの、ついでにアイシャドゥもなくなっちゃったんで買ってきちゃった
画像 3949
こんな色のアイシャドゥです夏らしいかなと思って買ってみたんだけど(*^ー^*)明日早速つけてみようかなそして明日はお盆も近いんでママもハッピーもスッキリこんになってきまーす

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

今晩は~みちこママさんv-238ハッピーちゃんv-238冷え冷えくまさんにのびているハッピーちゃん可愛いv-10
こうもろこし美味しそうですねv-237我が家も今日食べました~ほんと美味しいですよね
明日は、みちこママさんとハッピーちゃん素敵に変身ですね~楽しみv-238

 

本当だ^^。

ハッピーちゃんの肉球と、クマさんの肉球一緒だ~^^。かわいい~v-398
北海道は涼しくていいな~v-411
こちらは毎日30度越えて溶けそうです><;
これから夜勤に出掛けます。。。24時間留守番してるからちょっと心配ですが、クーラー付けておやつを置いて・・・行ってきま=すv-355v-356v-422
また明日ね~!!

 

henji

v-381ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪さすが昨日は暑かったみたいで冷え冷えくまさんでダラーンとのびてましたよぅ(*^m^*)とうもろこしななママさんも食べたんですねv-411美味しかったね♪ハッピー今日変身してきましたよぉv-344ママは美容院混んでて明日になっちゃいましたv-393

v-381すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お仕事前の貴重な時間にコメント有り難うございますv-421肉球同じでそ(*^m^*)北海道はまだ良い方ですよねぇv-356すいとぴ~さん溶けないでないでねぇ(爆)
夜勤って看護婦さんなのかしらv-36124時間v-405ウッソー!丸一日お仕事なの??そんなバナナ~v-355無理しない様にねぇ気をつけて行ってらっしゃーいv-422

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
