カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
08/06(Wed)

暑いので家でまったり

今日も昨日に続く暑さ(>_<)昨日の疲れもあったので家に居てシャワー浴びたり洗濯したりしてハッピーとゆっくり過ごしました(*^ー^*)
画像 3929
今朝の寝ぼけ顔のハッピーさんですぅ
画像 3932画像 3928
今日の朝御飯とお弁当だよ!今日は秋刀魚と大根おろしがメインであとはチンゲン菜ともやしの炒め物やトマトです、変わり映えないわね(ーー;)
画像 3930画像 3931
今日は協同購入の戸配が来る日何だか今日はお姉さんにつれない態度戸開けれって言うからおもちゃでも持ってきて見せるのかなぁと思ったらそうでもなくて、もういいって感じで中々戻ってこないのよぉハッピー!って呼んでやっと来たんだけどお姉さんが撫でてくれてるのに今日は気分がのらなかったみたいでお姉さんごめんなさいねぇ<(_ _)>気分やなのかすら。。ボソ

ママが食べたマドレーヌのカップをあげたら必死に舐めてるハッピーさん動画で撮ってみました
thanks.jpg
今日嬉しい頂き物が届きました(*^▽^*)ちびぱんぱぱさんからちび&ぱんくんの名刺をお願いしたらオモチャとおやつまで頂いちゃって(・Θ・;)アセアセ…ちびぱんぱぱさんお気遣いいただいてすいませんどうも有り難うございましたぁハッピーも喜んで早速咥えておりますです(爆)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

札幌は猛暑なんですねー
毎日真夏日だと疲れますね、いつも朝ご飯はご馳走ですねー、うちだったら秋刀魚は晩御飯のおかずになります。
ママが美味しい所食べちゃってハッピーちゃんは空になったカップだけだったの?かわいそうねー
でも、ちびぱんぱぱさんから可愛いおもちゃを貰ったからいいかー

 

henji

v-381ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんです今日も暑かったですよv-356家はパパさん仕事の時は朝しか一緒に食べられないんで朝御飯が晩御飯なんですよぉv-410パパさん夜は遅いんで職場で食べてくるんです、マドレーヌ少しだけつけてカップをあげて遊ばせたのその間にママはゆっくりと(*^m^*)ブッ!
そそ可愛いもの頂いちゃってピッピッ鳴るのハッピー好きなもんで早速喜んで遊んでますv-411

 

おはようございます!

無事に届きましたね♪余り気の利いた物を
送れなくてv-436
札幌も暑そうですねv-388
さすがに今年の猛暑は堪えます~v-406

 

henji

v-381ちびぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハーイ無事届きましたよぉv-411嬉しかったですぅ本当に有り難うございましたぁv-421おやつも喜んで食べてますよぉ♪おもちゃも気に入ってピッピッ慣らして遊んでます(*^m^*)札幌も暑いですv-356でもそちらに比べたら天国だと思いますけど。。ぱぱさん大丈夫ですかぁ!夏バテしないように気をつけて下さいねーv-422

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
