カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
08/05(Tue)

海は広いなー大きいな~♪

ンギャー!今日は風もあまりなくてめっちゃ暑かったですなのでお弁当持って小樽の朝里の海に行ってきましたぁ皆さんに涼しさをお届けしまーす
画像 3912
海に出発するでしゅ
画像 3913画像 3915画像 3919画像 3920画像 3923
着いてすぐにお水タイムお弁当を食べてる間も暑い暑い(>_<)ハッピーにタオルを頭にかけてあげてママのナイスバディーで日陰をつくってあげたわ(笑)食べ終わったら早速海に足を入れたら気持ち良かったワンさすがのハッピーも気持ち良さそうに入ってましたよぉ(*^^)v
画像 3924画像 3925
朝里の海の直ぐ近くに叔母が居るので思い立ってかけて叔母さんと叔父さんの顔見て帰ろうと寄ってきました(*^ー^*)ハッピーはオチッコしたら困ると思って一応外でさせては行ったんだけど初めての家なんで臭いつけにしたら困るなーと思ったんだけど叔母が赤ちゃん用の紙オムツ出して来てくれたんで尻尾の部分穴を開けてしてみたらピッタリだったのよぅ(*^m^*)叔父ちゃんも叔母ちゃんも犬が好きなので可愛がってもらって良かったねぇハッピー叔父ちゃん叔母ちゃん突然お邪魔しちゃってごめんねぇそれも手ぶらで(>_<)体に気をつけて元気でいて下さいね!又行きますからねぇ
画像 3926
帰る途中買い物して帰って来たんだけど晩御飯は手抜きで生ちらしとマカロニサラダ買ってきて済ましちゃいました


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

今晩は~みちこママさんv-238ハッピーちゃんv-238わ~い海に行ったんですね
v-237ハッピーちゃんも嬉しそうv-10楽しい一日でしたね~v-238
オムツ姿のハッピーちゃん可愛いv-238

 

海に行ったのね^^。

みちこママさん。ハッピーちゃんこんにちは~!!
ハッピーちゃんも海に行って来たのですね^^。ジャリはこの前報告したですね^^。
泳がなかったですか??ジャリは強制的に犬かきの練習をさせられちゃいましたが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
夏はやっぱり、海に行かなきゃ!!
楽しかったね~^^。
ママさんのお弁当!!美味しそう~(ヨダレe-263)いつか絶~対に食べてやる^^!!(食いしん坊)。。。

 

henji

v-381ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんです海に行ってきました♪波もそんなに高くなくて気持ち良かったですよv-411ハッピーも暑かったんで気持ち良さそうにしてましたv-353オムツ姿のハッピー何年振りかすら(*^m^*)ブッ!

v-381すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピー怖がってダメなのv-393それに心臓に雑音があるのでどうかなと思って無理には泳がせてないの。。夏はやっぱり海ですよねぇv-411北海道は時期が短いんで1回か2回位しか行けないんですけどね(ーー;)お弁当美味しそうに見えますかそう言ってもらえると嬉しいなv-411何時かぜーったいに食べに来て下さいねぇv-422

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
