カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
08/04(Mon)

お散歩編

今日は良いお天気で風もそんなに無くて夏日って感じでした(*^ー^*)2日間雨でお散歩に行けなかったんで今日は夕方少し涼しくなってきてから行ってきましたよぅお散歩編見てって下さいねぇ
画像 3896
今朝のハッピー!パパのベットの横の下の隅っこで寝てましたの(爆)
画像 3899
今日は又お友達沢山に会いましたよぉまずはミッキーくんでーす!ご挨拶できましたねぇ
画像 3901
続いてえりちゃんです、ご挨拶出来なくてツーショットならず(>_<)
画像 3902
そしてまだ5ヶ月の遊びたいさかりのジュリーちゃんです、ご挨拶出来ましたよぅ
画像 3903画像 3905画像 3906
お友達ワンちゃん達と別れた後のハッピーだよベンチで一休みして水飲みタイムウンPも良好お外気持ち良くて嬉しいねぇ~お口全開デヘヘのご機嫌ハッピーさんでした皆でお散歩の後ろ姿動画で撮ったので見てねぇ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

こんばんわー
札幌もお天気が良くて暑かったんですねー
ハッピーちゃんお友達と挨拶が出来て良かったね。ミルキーも挨拶出来るといいんだけど・・・
沢山のお友達が歩いているねー
お散歩にはとてもいい場所なんですねー

 

良いお天気でしたね

ハッピーちゃんのデヘヘのお顔が可愛いわe-266
たくさんのワンちゃんとあいさつ出来たのね~♪

夕方は涼しいからみんなお散歩するのね
あしたも良いお天気で暑くなりそうですね!

ハッピーちゃんおちっこ大丈夫だったのね
良かったね!

 

No title

今晩は~みちこママさんv-238ハッピーちゃんv-238皆でお散歩できて嬉しいね~v-238ハッピーちゃんは、ワンちゃんにもご挨拶出来ていい子ですねv-237
お外のハッピーちゃん嬉しそうですv-10

 

お利口さんでしたねー!!

みちこママさん、こんにちわ^^。
二日間も雨だったのですか!!こちらは雨が無く毎日30度を超える暑さが続いて居ますよー><;
ハッピーちゃんお散歩でいろんなワンちゃん達に逢っても全然拒否反応ないですねー!!お利口さんだ事^^。性格が優しいのでしょうねー。
お友達が一杯いて羨ましいですよ!!

 

henji

v-381ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日はもっと暑かったですぅv-393v-356ハッピーは1対1だと良いんだけど沢山だとダメなんですよぅv-390挨拶位で遊んだりっては出来ないんですv-356結構顔見知りの方も出来て最近は話しするようになったんですv-411環境は良いですよ~v-426ミルキーちゃんと愛美ちゃんもご挨拶出来るようになるといいねぇv-410

v-381michiyoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ワンのデヘヘの顔可愛いですよねぇv-344散歩そうなんですどうしてもワンの事考えると涼しくなってからと思い夕方になっちゃいますもんねぇv-356今日も昨日より暑かったですよぉv-355今日は海に行って来たんですよv-411ハッピーのオチッコ次の日には普通の回数と量になったんですよなんだったんでしょうねv-361すいませんご心配おかけしちゃってv-393

v-381ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪皆で散歩すると楽しいですよねv-411ハッピーも慣れてくれればと思ってますv-410ご挨拶は少し出来るようになったんでそれだけでも進歩かな(*^^)vそそ外でのハッピー全然違うでしょう家でも良い顔してくれるといいんだけどなぁ。。ボソ

v-381すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんです2日間雨だったんですよv-390今日はこっちも28度まで上がって風もなくて暑かったですぅv-355明日も暑くなりそうですよ(・Θ・;)アセアセ…ハッピー大分挨拶は出来るようになったんですよぉv-410性格はどうなんでしょう猫かぶってるかもぉ(爆)近かったらジャリちゃんともお友達になれるのにねぇv-345

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
