カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
08/03(Sun)

「甲子園球児」皆いい顔してるね!ハッピーの顔は?

今日も一日蒸し蒸しな雨降り一日外に出ないで甲子園高校野球を見てました(*^ー^*)8月はオリンピックもあるしお盆もあるし慌しく終わっちゃいそうですねこれから盆休み(夏休み)に入り帰省や旅行などされる方も居ると思いますがくれぐれも事故のないように楽しいお休みをお過ごし下さいねぇちなみに我が家はありましぇん幸い実家が近いので両家のお墓参りして終わりです。
画像 3881
今朝のハッピー何でパソコンのイスの下が良いんでしょうねそんなの枕にしたら痛いでしょうに(>_<)眠ってるとこ見ると気持ちいいんでしょうかねぇ(爆)
画像 3880画像 3882
今日の朝御飯&弁当です、今日はめだま焼きにナス、トマトに胡瓜、鯖の焼き魚、大根おろしにナメタケを入れて後は納豆にたくわんでした(*^ー^*)
画像 3889画像 3892
8月分のフィライアの薬を食べさせたら口の中に入れたままカメラ目線。。食べていいのにぃハッピーの顔が(*^m^*)ブブッ!
画像 3890
ソーセージ食べてたらくれってうるさいんで皮をあげたら一心不乱にかじって遊んでますた動画撮ろうと思ってカメラ向けると止っちゃうんで失敗に終わりましたわε= (´∞` ) ハァー

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

ハッピーちゃん、カメラ意識しすぎちゃったんですね!(笑)
レディだからお口もぐもぐは撮られたくないのかしら?

 

henji

v-381雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ご無沙汰しちゃってごめんなさいv-393なのにコメント有り難うございますv-421ハッピーそうみたいですぅ意識し過ぎだっちゅうのって言うんだけどv-356自然体を撮るのに一苦労なんですよぅv-393

 

こんばんわん☆

だいぶ遅れてしまいましたが・・・
今日ちぴぱん名刺を送らせて頂きました~v-222
今年は本当に猛暑ですよねv-356
ママさんパパさんハッピーちゃん!
くれぐれもお体に気を付けてくださいませv-436

 

henji

v-381ちびぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちび&ぱんくんの名刺O(≧▽≦)O ワーイ♪有り難うございます♪楽しみに待ってますねぇv-411そっちは猛暑ですかv-356札幌は意外と今年は暑くないんですよぅ来週あたり少し気温が上がるみたいだけど。。秋のほうが暑かったりして(笑)ちぱんぱぱさん、ちび&ぱぱくん達も夏バテや熱中症にくれぐれも気をつけて下さいねぇv-422

 

ハハハ~~~♪

こんにちは~♪
v-322ハッピーちゃ~ん お鼻の下伸びてますぅ~~~~~~v-411
こういうハッピーちゃんのお顔、初めて見た気がしますv-415v-425

高校球児たち e-45一生懸命がいいですねv-218
片方が必ず負けるのが辛いv-406

そちらは雨v-279ですかv-405
こちらはカンカン照りv-278暑いです~~~v-388

 

henji

v-381ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですぅお口の中にフィラリアの薬入れたまんまなんで鼻の下がぁゴリラみたいでしょ(*^m^*)ブッ! 高校球児若いっていいですよねぇv-424本当勝負の道だからしかたないけどねv-356昨日は雨v-279だったけど今日は良いお天気v-278でこっちも暑かったですよぉv-388さすが今日は帽子を被って散歩に行ってきましたわv-323ファジーさんもくれぐれも熱中症には気をつけて下さいねぇ!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
