カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
08/03(Sun)

お友達とランチに行ってきました♪

今日は雨風の強い中恒例のペット会のお友達と何時もの所にランチに行って長話をしてきました(*^m^*)行く時は凄かったんで帰りはどうかなと思ったんだけど雨が止んでて良かったわハッピーはお利口さんに留守番しててくれました多分寝てたんではないかと思われます
画像 3873
ハッピー元気に完食してくれてます
画像 3872画像 3874
今日の朝御飯は昨日の夜したすき焼きの残りと鮭を焼いてトマトときゅうりをつけました。
画像 3875画像 3877
今日のランチはラーメンとデザートにマンゴーソースフルーツパフェを食べたの美味しかったわ(*^▽^*)


パパさんが帰って来ると急いでピッピを取りに行って鳴らして迎えるんです(笑)その様子動画で撮って見ました 

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんにちは~♪

ハッピーちゃん 体何ともないみたいで良かった~
v-411  安心しました~v-315
みちこママさんが美味しいランチの間、ハッピーちゃんはお利口さんにお留守番だったんですねv-425
↓ソフトクリームv-367ハッピーちゃんに  とっては、最高の味だったでしょうねv-433  アスファルトを日中 歩けるなんて流石   北海道v-363羨ましい限りです。
 こちら、日中のアスファルト表面温度は40℃v-278とてもとてもワンを歩かせられませんv-393
  そちらは熱中症の心配もなさそうですが、ご用  心v-218を。
  ママさん、膝は治りましたか?無理しませんよ  うにv-421v-423

 

可愛いわぁ~^^


みちこママさんv-238  こんにち∪・ω・∪ワン
今日は、朝からとっても暑いですv-356  そちらは、如何ですかv-361
お友達のランチを楽しまれたようで良かったですねv-363
デザートもめちゃ美味しそうです(o^-^o)
ハッピーちゃんは、お留守番をされていたんだ~v-343
良い子でお留守番をされて偉いですv-424
パパさんをお迎えする様子も拝見しましたが、めちゃめちゃ可愛いv-345
このようにお出迎えされるとパパさんもお疲れが吹っ飛ぶのではv-236
ママさんやハッピーちゃんも体調に気をつけてお過ごし下さいねv-218

 

お留守番だったのね!

ハッピーちゃんその後どうですか?!
元気な様子ですね♪アイスも美味しそうに食べてましたねw

お利口さんにお留守番も出来て偉いです(*^.^*)
みちこママさんのパフェも美味しそうです!!

 

No title

今晩は~みちこママさんv-238ハッピーちゃんv-238
今日は、お友達とランチ~v-271デザートも美味しそうv-10ハッピーちゃんは、いい子でお留守番ご苦労様ですv-238
パパさんが帰って来るとうれしくてピッピを鳴らすのね~可愛いですねv-10

 

henji

v-381ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ごめんなさいねぇ余計な心配かけちゃったみたいでオチッコあの日だけ多くて又もとに戻りました何だったんでしょうねv-356留守番ハッピーはママが居なくてゆっくり熟睡出来たんじぁないかしらぁ(爆)ソフトクリームv-367ペロペロ喜んで食べてましたよぉv-410アスファルトそうですよねぇそっちは気をつけて散歩させないと大変ですよねv-393札幌は今の所熱中症の心配する日もそんなにないですv-411そうですね用心に越した事ないですもんねv-218ファジーさんもご家族の方やワンちゃん達もくれぐれも気をつけて下さいね!膝有り難う御座います♪まだサビオ貼ってたり青丹はありますけどv-356大丈夫です大分治ってきました(^^ゞ

v-381れんたんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そちらは朝から暑いですかv-356札幌は今日は雨降りで少し蒸してますけど窓開けてたら涼しいですよぉv-410お友達とのお喋りと美味しいもの食べるのがが一番ストレス解消になりますよねぇv-218ハッピーはママが居ない方がグッスリ眠れるんで留守番嫌いじゃないみたいですよぅ(笑)ハッピーはパパさんが帰って来ると何時もこうなんですよl嬉しいんでしょうねv-411パパさんも嬉しいみたいですよv-345有り難うございます♪れんたんママさんも体調崩されないように気をつけて下さいねぇ!

v-381michiyoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーの事ご心配おかけしちゃってごめんなさいv-393オチッコ多かったのあの日だけで次の日は戻りました何だったんでしょうねv-356ハイ元気にしてます有り難うございましたv-410夏はアイスクリームやパフェが一番ですよねぇ(*^m^*)留守番もたまにはゆっくり寝れてい良いみたいですよぅv-413michiyoさんすっかり元気になられた様で本当に良かったv-411体調にはくれぐれも気をつけて下さいねぇ~

v-381ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ごめんなさーいv-393今日って言うかこの日記12時過ぎちゃったもんで3日になっちゃったのv-356だから昨日なのよぉー!お喋りして美味しいもの食べてストレス解消してきましたぁv-411ハッピーもゆっくり寝れてストレス解消になったかもぉ(爆)ハッピーねぇパパさん帰って来ると何時もこうなんですよぅ嬉しいんでしょうねv-410パパさんも鼻の下のばしてまふ(*^m^*)ブッ!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
