カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
11/14(Wed)

旅行準備でバタバタ

今日は天気はあまり良くなかったけどそんなに寒くなかったような。。昼間ストーブ点けなかった位です(*^ー^*)今日は明後日から出かけるのに持ってく物色々用意したりアイロンかけたり洗濯したりして夕方やっとちょこっと散歩に行ってきたわ(*^m^*)
20071114195140.jpg
20071114195116.jpg
20071114195051.jpg

(ハッピー)パパお仕事いくですか?んじゃお見送りしなくっちゃパパ行ってらっしゃーいママー!変わりに見送っといたからねぇ~♪
(ママ)見送ってくれるのは良いんだけど何も子分咥えたまま見送らなくてもぉーーいいんでないかい

20071114194945.jpg
20071114194845.jpg
20071114194822.jpg

ハッピーてばまるで「家政婦は見た」状態で何するんでもジィー!いつも視線が(ーー;)お昼もオチオチたびられないなのでいつもカミン棒みたいな時間のかかりそうなのをあげておいて食べるのが習慣になってしまって(>_<)ウウッ
20071114194914.jpg

ちょっとパソコンしててもジィー!又やってんのけ
すんませーん(>_<)肩身の狭い思いしてパチパチやってる始末でして(^^ゞ

20071114194752.jpg
20071114194722.jpg
20071114194657.jpg

ハッピー!待たせたのぅ散歩行くじぇー!!って行ったのがコンビニ(=>m<=)ブブッ!でもチッコとウンPはしっかりしてきましたの(*vv)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

来るのでしね~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280  お久しぶりでし~v-404
ママさんいよいよ明後日関東上陸でしね~e-168
準備で忙しそうでしね~なにかお手伝いしまそうか~v-411
ハッピーちゃん子分もちゃんと一緒にお見送りに連れてってあげるなんて優しいわ~v-347
ハッピーちゃんの「何かくれっ」、「散歩行こう」光線スゴイね~
でも明後日から3日間お留守番だから明日もいっぱいワガママ言っちゃおうね~v-410
カートの中でも立派なモデル目線にメロメロv-347

 

No subject

v-209パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪何か一日でもパパさんのコメントが無いと寂しいわ(T_T)うん明後日上陸しまーす(*^m^*)ブッ! 何か女ってこう言う時荷物が大変なのよねぇ(>_<)v-356本当手伝ってほしいわー(笑)ハッピーって可笑しいでそ何も咥えたままお見送りしなくてもね(・Θ・;)アセアセ… ハッピー光線手強いものがあるですv-286ワガママは許しませんって言いたい所だけど甘甘な母しゃんだから(^^ゞカートハッピーカメラ目線参ったかしらぁ(*^m^*)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
