カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
08/01(Fri)

川下公園に行って来たよ♪

今日はパパさんが休みなんで天気もいいし初めて「川下公園」に行ってきたよぉとっても綺麗で広くても食べれて楽しかったですパークゴルフも出来るみたいですよ!野球場もあるみたいです(*^^)v家族連れやワンちゃんも居てお弁当食べたり皆楽しそうでした(*^ー^*)急遽行ったんでお弁当も作る暇が無くてコンビニでパンやおにぎりを買って車の中で食べて公園に行ったの今度はお弁当を作って公園で食べたいなでわ公園での様子動画も撮ったのでゆっくり楽しんでって下さいね
画像 3864
画像 3854 画像 3851
画像 3852 画像 3855
画像 3856
画像 3866
サムネイルも交えてUPしたので小さい画像はクリックして見て下さいね(^_-)-☆
何せ風が強くてハッピーのお耳がダンボになってますわ
散歩してる所とソフトクリーム食べてる所動画撮ったんで見てねぇ




画像 3871
パパがバランスボールが腰とかに良いって言われたらしくて早速今日公園行った帰りにホームセンターに寄って買ってきました。私も少し座ったりしてみましたが中々面白いです(*^m^*)パパさんすっかり気に入っちゃって今御飯食べ終わった後、本読みながらテレビ見ながらやってますわ(爆)
画像 3846
ハッピーは疲れて爆睡中です



 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんは☆

ハッピーちゃん、楽しそうに歩いてますね~こういう表情はやっぱりナルトと同じですね(^^)
ソフトクリームに夢中ですね♪

バランスボール、気持ちよさそうですね。

 

henji

v-381りえっちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪外と家での表情違いますよねぇv-393外に出ると俄然元気になっちゃいますからねぇv-413ソフトクリーム少しだけあげたら喜んで食べてましたv-367
バランスボール中々いいみたーいv-218

 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22家族で公園に行ったんですねv-238ハッピーちゃんとパパさんがお散歩楽しそうですねv-238ハッピーちゃん歩くの早いですねv-238それから、ソフトクリーム美味しそう~v-238
パパさんがやっているバランスボールどんな感じですか?

 

ひさしぶりで~す。

みちこママさん。ハッピーちゃん。パパさん。ご無沙汰ですv-421
ここ一週間。大阪より旧友が遊びに来ていて、パソコンに触らず・・・v-393v-363
訪問できませんでした。
ハッピーちゃん元気でうれし~~^^。楽しかったでしょv-363今度はママのお弁当持って行きたいですねーv-386
ソフトクリーム美味しかった??いいなー。。。
パパさん。やり過ぎには要注意ですよ!!筋肉痛に成りますから(経験者は語る)(*^日^*)゛グワッハッハ
ママさん。良い週末をお過ごし下さーいv-22

 

henji

v-381ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんです公園良かったですよぅv-411ハッピー結構歩くの早いんですよ最初のうちだけですけどv-413ソフトクリームv-367美味しかったですよv-410バランズボール面白そうだけどパパさん何日続くかなーv-356三日ぼうずにならきゃないいいけど(爆)

v-381すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪更新されてなかったんで心配してたんだよぉ!お客様が来てたんですねv-410ハッピーは元気ですよぅv-286ジャリちゃんも元気してるかなv-410公園楽しかったよ♪今度はお弁当持って行かなくちゃv-411ソフトクリーム美味しかったわv-367バランスボールそうよねぇ何でも最初からやり過ぎると筋肉痛になるよね(笑)パパに言っておきますねv-410有り難うございますv-421すいとぴ~さんも良い週末お過ごし下さいねv-422

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
