カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
07/31(Thu)

気になる事が

何だかハッピーのオチッコの回数が多いのよねぇ何時も外に行かない時はしても2回位なんだけど今日は4回してるの4回もしてたらオチッコの量少ないはずなんだけど4回ともズッタリなの(ーー;)お水は飲むけどガブ飲みする程でもないし。。それにオチッコの色が薄いの(>_<)食欲はあるし様子も何時も変わりないんで様子みてるんだけど何だか気になっちゃって心配し過ぎかないきなりこんな話題でごめんなさい<(_ _)>
画像 3841画像 3837
今日の朝御飯とお弁当ギョーザに鯖、目玉焼き、ナス、冷や奴、漬物です(*^ー^*)
画像 3843
ハッピー!何抱っこして欲しいの時々こうやってママ~わたちの事好きって確かめに来てるようなんです、ムギューって抱きしめてあげると安心して戻ってくんですよハッピーの何時もの日課なんです(爆)今日も動画UPしてみました短いですが昨日トウキビを3粒程あげた時のです(*^m^*)見てねぇ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22みちこママさんの心配分かります(><)いつもと様子が違うと大丈夫かな~?心配ですよねv-237もう少し様子を見た方がいいですねv-238家のななも今日とうもろこし食べましたよ~v-238ハッピーちゃんも美味しそうに食べてましたねv-238

 

No title

ハッピーちゃん、オシッコの回数は結構少ない方だったんですね。ミルキーは外ではしないので4回はしますよ。回数が多いと色も薄いでしょうし・・・・でも心配ですね、気になるようでしたら、オシッコを取って病院に持って行ったら良いかもしれないですね。何事もありませんように。
ハッピーちゃん、トウキビが好きなのね、ミルキーも大好きですよ。今年はまだ買っていないです。

 

とうきび

ハッピーちゃんも抱っこしてって来るのね!
幸太郎も一日に何度か膝元に来てじ~っと見つめますw
同じようにぎゅ~って抱きしめると満足します(笑)

おしっこ心配ですね!!
お話し出来ない分ちょっとでもいつもと違うと心配になりますよね
幸太郎も2回くらいです、食べた物はいつもと同じですか?
人間だと利尿効果の高いキュウリやスイカを食べると…

犬は関係ないのかねぇ。。。何事も無いと良いですね!

 

こんばんは~♪

ちょっと ご無沙汰しちゃってv-436

ハッピーちゃんのオシッコがいつもより多いのは生活環境や食事等によることもあるようですが、
少なくて濃いオシッコ(脱水・膀胱炎・・・)よりはいいのでは?

でも多量に出たら、その分また水分与えてあげないと脱水になったら困るし・・・
ハッピーちゃんの様子 みてると、心配はなさそうですが、病院行けば、安心できるかもv-392

ちなみに我が家のワンたちは、3~4回ですv-410
ハッピーちゃ~んv-322 病気なんていうv-37を呼んではダメですよ~~~v-355近づいてきたらv-27でやっつけてねv-237v-411

 

henji

v-381ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪何だか最近心配症になっちゃってv-393今からこんなんでどうなるのかしらぁv-355ハッピーも12月には8歳になるし色々出てくるんじゃないかと考えすぎちゃってダメねぇ。。うんうん様子見ますねv-410とうもろこしワンコも好きですよねぇ♪ななちゃんも喜んで食べるでしょv-411

v-381ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ミルキーちゃん4回位しますか?じゃあ普通なのかしらv-356水も飲んでるからそのせいかしらね。。有り難うございます、もう少し様子見てみますねv-410ナヲさん今年はまだとうきび食べてないんですね!美味しいですよぉv-411食べ損ねないうちに是非ミルキーちゃんと食べて下さいね(笑)

v-381michiyoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪幸太郎くんも抱っこしてって来ますかv-410幸太郎くんもムギューってされたら安心して満足するのねぇv-345抱っこって来られるとたまらなく愛しいですよねv-344うーんスイカv-381とかキュウリは確かにワンにも利尿作用があると思うけど。。何日か前にv-381は少しあげたんだけど、水も何時もより飲んでるのよねー(ーー;)もう少し様子見てみようと思ってます、有り難うございますv-421

 

henji

v-381ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪イエイエv-356みかんちゃん大変でしたねぇv-393傷良くなってるようで本当に良かったねv-410私もそう思うんだけどこんな事なかったもんでちょっと不安になっちゃって(^^ゞ元気もいいんで様子見て見ようかと思ってます有り難うございますv-421そつかーオチッコ3,4回が普通なのね。。本当に病気なんか呼んでもらっちゃ困るわv-409病気と言う悪魔v-26でやっつけられたらいいわね~(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
