カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
07/30(Wed)

チャリでお出かけ~♪

今日も天気は良くて気温ま高かったと思うけど風が強くてそんなに暑いって感じないわ(ーー;)今日は郵便局と銀行にちょっと用事あったんで自転車でハッピーと行ってきました(*^ー^*)
画像 3819
今日は協同購入のお姉さんにマッサージしてもらってるしぃったく何処のお姫様かしらたまにはハッピーが肉球でマッサージしてあげたら
画像 3822画像 3823
今日の朝御飯は昨日の晩御飯の残り物でーすんでお弁当と今日協同購入で来たトウキビだよ(*^^)v
画像 3826
おもちゃを咥えて運んで来ては又取りに行ってを繰り返して疲れて寝ちゃったハッピーさん(笑)
画像 3834画像 3833画像 3830
用事が済んでから散歩したんだけど時々吹く風が強いのなんの(>_<)ハッピーの画像見たら分かるでそ(爆)今日はお友達に会わなかったね(T_T)自転車押しながら動画も」撮ったんで見てねぇ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

こんばんわー
ハッピーちゃん自転車に乗ってお散歩に行ったののねーちゃんとお行儀良く乗っていて御利口さんですね。風が強いからお耳がダンポみたいになって可愛いねー

 

ご無沙汰してます!!

みちこママさん、ハッピーちゃんお元気ですか~!!
みちこママさんその後お体は順調に回復していますか?
応援やご心配本当に有難うございました☆
ココもとっても元気にしていますよ~(^^)/私も頑張ってます☆
自転車押しながら、動画とはスゴ~イ(@_@;)
本当にハッピーちゃんジッとしてて、お利口さんですね~!!

 

henji

v-381ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハーイ自転車で行って来ましたぁv-411ハッピーちゃんと大人しく乗っててくれますよぅv-410そうなんです風が強くてv-355ハッピーのお耳で分かるでしょ本当ダンボちゃんです(爆)

v-381キャー!のんちさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪来てくれて嬉しいv-411うんうん私もハッピーも元気だよぅv-221ただ疲れやすくてねぇv-393イエイエ何にものんちさんの力になれなくて。。ココちゃんも少しずつ元気になってるって聞いて本当に良かったって涙がでましたv-409のんちさんも少しずつゆっくりでいいから元気だして下さいね!何時も声援送ってるからねv-220又ココちゃんとバディくんの可愛い画像見れるの楽しみに待ってるよーv-345自転車押しての動画はちと大変でしたわ(・Θ・;)アセアセ…きっとハッピー小さい時から自転車に乗せてるから慣れてるんでしょうねv-410のんちさん又お話しましょうね

 

No title

ハッピーちゃん、自転車のかごの中でいい子してるんですね!
風に毛がなびいて気持ちよさそうですね!

 

henji

v-381雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですぅハッピー自転車も好きなんですよv-344何だか今年の夏は風が強くてv-393気持ちいいと言えば気持ちいいんだけど夏なのに汗が出ませんのv-356

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
