カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
07/28(Mon)

まるでセプテンバーレインみたい

何だか今のところ保冷材必要ないみたいだしぃ(>_<)今日も雨が降って涼しいしさ。。来週あたり少し気温が上がるみたいだけど果たして保冷材の出番が来るのでしょうか
画像 3800画像 3798
今日の朝御飯&お弁当野菜炒めがメインです(爆)後お弁当御飯はこの間おいなりさんに使った残りで3色弁当にしてみました
画像 3801
ハッピーさん何でママん所に来るたんびにおもちゃ持ってくるのもう3つ目なんですけどぉどれでママと遊びたいのかな~
画像 3802
ハッピー!そんな真面目な顔せんでもいいですからぁーー!自然な顔してくれよぅ
画像 3803
今お隣さん出かけてて3日位留守するんで今暑いから猫ちゃんのお水の交換だけ頼まれてるの(*^ー^*)交換に行ったら挨拶に出てきてくれて可愛いんで撮らせてもらちゃった
画像 3807
結局保冷材無しのテディーちゃんカバーだけの枕になってますの(・Θ・;)アセアセ…ハッピーさんは相変わらず遊んでは寝て少し起きてるなぁと思ったら又寝ての繰り返し(>_<)寝る子は育つって言うから良しとしますか(笑)
画像 3808
(ハッピー)ベランダ開けてくだしゃい
(ママ)あんまり開けたら寒いから少しだけ開けてあげるねぇだってママもろに風当たるんだもぉ(泣) 


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22今日にお弁当は、三色弁当ですねv-218いつも美味しそうなお弁当~
そして、お弁当作りご苦労様です[絵文字:v-238
ハッピーちゃんは、クマさんの枕でお休みタイムですね~可愛いv-10]

 

おはようございます

いつもお弁当を作られてるんですよね~
関心!!ですよ
ハッピーちゃんに会いに来ました~
やっぱりどことなく似てるんですよね
ケネも洗面所に立つ私に決まっておもちゃを咥えてきては遊んで!って言いますよ
上目遣いのおめめも似てるんですよ
また遊びに来ます、よろしくおねがいしますね

 

こんばんは~♪

ハッピーちゃんも寝たり遊んだり?
我が家もそうですよv-411v-427

バロンは8歳なので、もうシニアの仲間入りv-286v-328v-509
暇さえあれば寝てますv-75v-75

長生きしてもらうために、運動量落としたり、食事のカロリーとか考える必要のある年になってしまいましたから・・・v-394

ハッピーちゃんも長生きしようネv-353v-392

 

henji

v-301ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪労いの言葉有り難うございます♪殆ど手を掛けないお弁当ですけど(^^ゞハッピーはあんまり枕好きじゃないみたいで最初はしてるんですけど段々枕からずれていくんですよv-393

v-301ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪来てくれて有り難うございますv-411パパのお弁当お小遣い節約のために頑張って持たせてますぅv-413ケネちゃんと表情似てる時ありますよねぇv-410うんうんハッピーも洗面所まで咥えて持ってきてますよv-356上目遣いの目も似てますか(*^m^*)是非又来て下さいねぇ私もケネちゃんに会いに伺いますねv-344

v-301ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですよー寝てる方が多いかも(爆)バロンちゃん8歳ですかハッピーも12月で8歳になるんですよぅv-356フードもシニアの与えてます。そうですよねぇ私も無理な散歩はさせないように気をつけてます。お互い我が子には長生きしてもらわなくちゃねv-91

 

おもちゃ

みちこママさん、ご心配おかけしました!
元気モリモリ食欲復活しました(*´▽`*)/

ハッピーちゃんもですか~おもちゃを次々と持ってくるのよね!
うちは2Wanで散らかすので部屋中おもただらけです(;?_?)
でも、おもちゃが多すぎるのがいけないのね(笑)
お洗濯も大変です。。。

きょうはとっても暑かったけど、そちらも暑くなったかしら?!
ハッピーちゃんはお昼寝三昧してたのねw
幸太郎も心配になるくらい寝てます┐('~`;)┌
寝る子は育つ…お腹回りかな??

保冷剤のカバー可愛いですね~今日は活躍したかな(笑)

 

henji

v-381michiyoさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪わーいもう大丈夫なんですねぇ良かった♪食欲もりもり元気も復活して良かったねぇ安心しましたv-411おもちゃそうなんですよぉ気が付けば嫌味たらしくママの周りがおもちゃだらけになってますのv-390michiyoさんとこもそうですかうんうん2ワンだからからさぞかしそうでしょう(笑)昨日今日と天気いいですよぅでも風があるんで気持ちいいですv-353幸太郎くんも寝てる方が多いですかv-410寝る子は育つお腹回りそうねぇv-413保冷材まだ出番がないようです(*^m^*)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
