カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
07/27(Sun)

お休みなさーいzzz

画像 3797
今日は話題が無いんで気持ち良さそうに眠ってるハッピーでこれでごめんなさーい(>人<)これにて。。鏡よ鏡よ鏡さん皆ワンに会わせて下さいなそーっと会わせて下さいなみーんな良い子にしてたかなちゃんとお利口さんに寝んねしたかな起きて騒いでちゃダメですよぉ!そんじゃいい夢見てねぇオ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

寝顔も可愛いのだ~^^


みちこママさ~んv-238    こんばん∪・ω・∪ワン
またまた遊びに伺いました(o^-^o)
いや~寝顔も可愛いハッピーちゃんv-415  
気持ち良さそうに眠ってる(o^-^o)
くまさんの冷え冷えピローと可愛い柄のシーツかな?
とってもマッチしていて凄く:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ハッピーちゃんの夢の中でレオンと逢えたら嬉しいなぁ~^^
ちなみにレオンも只今夢の中ですよv-75
今日も一日お疲れ様e-420 ゆっくり休んで下さいね(^_-)-☆パチッ

 

ハッピーちゃんて♪

いつも思うんですけど、人間みたいv-415

うちは、人間ぽい時もあれば、犬らしい時もv-286
犬だから犬らしくて当たり前ですよね~v-393
おやすみなさ~いv-395幸せな夢をv-484v-353

 

こんにちは♪

ご心配おかけしましたf^_^;
食欲も出て元気回復中です。

ところで!みちこママさんも膝っ小僧やっちゃったのねぇ。。。
Michiyoも先週やったのよ!いま、やっと傷が乾いてきたところです
でも、ついうっかり膝を床についてしまって
お掃除やらワン達と遊ぶ時に痛いのよ!

冬は意外と転ばないのに不思議ですよね(笑)

 

henji

v-301れんたんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪レス遅くなってごめんなさいv-393今日も来てくれて有り難う~v-411昨日は何だか眠くて簡単な更新で申し訳なかったですぅv-356くまさんの結局あまり暑くないんでまだ保冷材無しなんですよぉv-355敷いてるのはベビー用のおくるみなんですよぅ肌触りがとってもいいんです回りにフリルが付いてて柄も可愛らしいでしょうv-410うんうんきっとレオンくんと夢の中で会ってたかも(*^m^*)又遊びに行きますねぇv-422

v-301ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピー人間ぽいですか(笑)全然吠えないから犬だってこと忘れてるのかもぉv-413そんでハッピー白目があって目が人間ぽい感じなんですよねぇv-356眠いのにコメント有り難うv-345今日もいい夢見てねぇお休みなさーいzzz

v-301michiyoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪大丈夫ですかぁ無理しないで下さいねv-356食欲が出てきたんだったらもう少しですねくれぐれもお大事にして下さいねv-410膝っ小僧そうなんですよぅv-393michiyoさんもやっちゃったのv-405そそ床についたりしちゃうの痛いのなんのってv-409まだちょっとグジグジしてます(泣)私は冬もしっかり転びますぅ頭打ってタンコブ出来たよ(>_<)もう救いようないしぃ。。

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
