カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
07/26(Sat)

冷え冷え~

今日もお天気が良くて気持ち良かったよぅノースリー着てたんで汗がでる程ではなかったわでもお布団干したりシーツ洗って干したりハッピーのお気に入りのベットのカバーを洗ってあげて外に干したらすぐ乾きました(*^^)v家の事終わってからハッピーと運動にぐるーっと散歩してきたんだけど帰り何時も違う道で帰って来たら信号が点滅してたんで急いで渡ろうとしたら真ん中で思いっきりつんのめって転んでしまって膝から血が出たよ(T_T)痛い思いもしたけど前一緒に働いてた人にバッタリ会う事が出来てしばらく立ち話したりして良い事もあったの
画像 3783
今朝のハッピーさんブラシすっからコロンしなさいって言ったら又おもちゃ咥えたままコロンするしぃ
画像 3780画像 3782
今日頼んでたテディカバー付き保冷材が届きましたブログ徘徊してた時に見て可愛いなと思ってたんだけど何処のか分からなくてやっと見つけて買っちゃった(*^m^*)ボンボリースのらしんですがボンボリースではもう品切れだったのでテディカバー付き保冷材で検索して探してみたら「ネットファーマシー」さんで買う事が出来ましたブルーとピンク2色あるんですよ!家はピンクにしました中に入ってる保冷材を冷凍しておくだけで良いので家の中でも外に行く時も暑い時なんかカートの中に入れてあげたりも出来るので便利ですテディカバーに入れればタオルもいらないしねLサイズを買ったのでカートの中もピッタリだしママも熱出た時とか使えるわ(笑)
画像 3785画像 3788
今日は散歩で何度か会って顔なじみになったお友達ワンのシーズーのクークちゃんとヨークシャテリアのチャンプちゃんに会ってご挨拶ママどうしも顔なじみになったのでお喋りしたりしてしばし立ち話(*^m^*)ワンちゃん達もハッピーも少し慣れてきたみたいです
画像 3791
お友達ワンちゃん達と別れた後噴水のある涼しい所でハッピーが気持ち良さそうにペタン!外では珍しいポーズなんですよ(*^ー^*)
画像 3794
紫陽花の間で気取ってハイポーズ
画像 3795
転んで擦り剥いた膝です血が付いてるんでサムネイル画像にしました(>_<)何でもないような所でつんのめってしまってε= (´∞` ) ハァー何だか恥ずかしいやら情けないやら


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

今晩は~みちこママさんv-20ハッピーちゃんv-22クマさんの保冷材~可愛いの買いましたねv-10早速ハッピーちゃん使ってましたねv-218涼しいくなったかな~
紫陽花とハッピーちゃんとっても素敵ですねv-238それから、ひざの怪我痛かったですね
お大事にしてくださいv-238

 

初めまして♪


みちこママさんv-238   こんばん∪・ω・∪ワン
初めまして♪ レオンのママのれんたんママと申します^^
足跡から辿ってお邪魔しましたv-218
正式には、足跡から何度か覗かせては頂いていたのですが
コメントを残させて頂こうかと思いながら・・・。
いつも可愛いハッピーちゃんの様子や美味しそうなお料理の数々に指を銜えながら
拝見しておりました(≧ω≦)
そこで、今日は勇気を振り絞って(*⌒∇⌒*)テヘ♪ お邪魔する事にしました!
愛犬が同じシー・ズーと云う事で、宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

私は関東に在住なのですが、毎日半端じゃない位暑いです。そちらも暑いですかv-361
なんと我が家も本日保冷材入りのピロケース(D・O・G)を購入して来ましたv-363
ハッピーちゃんのは、ボンボリースのくまちゃんのピロケースですね(^_-)-☆パチッ
可愛いですね~^^
しかもお利口にしておネンネしてるし・・・。うちはおもちゃにしてしまいそうでv-356
これから暑い日が続きますが、ママさんやハッピーちゃんも体調には
気をつけてお過ごし下さいねv-343
また、遊びに伺いますv-352

 

おばんで~す♪

v-405みちこママさん、膝大丈夫ですか?
膝のお皿は大丈夫なのでしょうか?
慌てず、下をちゃんと見て歩きましょうv-415
私は、先日階段踏み外したから、人のこと言えないのですけどv-388
お互い、気をつけましょうv-398v-427
テディカバーの保冷マットいいですねv-427
でも、我が家はオモチャとしてかじられそうv-393
ハッピーちゃんのお散歩中のペタンポーズ ホント珍しいですねv-405きっと暑くて疲れたのかなv-389
どんなポーズもさまになるハッピーちゃんv-415可愛いv-415v-425

 

henji

v-472ななママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪くまさんv-285の保冷材可愛いでしょうv-344ハッピーよりママの方がお気に入りかもぉv-413札幌は窓を開けてれば今の所家の中はそんなに暑くないのでハッピー長くは使ってくれませんv-409紫陽花と撮ったハッピーいいですかぁ有り難うございますv-411膝の傷お恥ずかしいですぅv-356サビオ取り替えては貼ってるので大丈夫ですよぅ(*^^)v

v-472れんたんママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪初めましてぇコメント有り難うございますv-411覘いてくれてたんですかぁ嬉しいです♪こんなブログ覘いてくださってたなんてv-398きゃ~シーズーちゃんいらっしゃるんですねぇv-424関東にお住みですか暑いでしょうねv-356キャハ!れんたんママさんも保冷材入りのピロケース偶然今日買ってきたんですね(*^m^*)ワンちゃんになってるピロケースかな?そうなんです家はボンボリースのくまちゃんのですv-410今の所オモチャにされてません(爆)有り難うございますれんたんママさんもレオンちゃんも保冷材で夏バテしないように暑い夏を乗り切ってくださいねぇv-423是非又来て下さいねぇ待ってますよぉv-410私も伺わせてもらいますね!

v-472ファジーさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪心配してくれて有り難う♪膝お皿は大丈夫ですよぅv-221サビオ取り替えながら貼ってるから大乗だよぉ!本当にねぇ下より信号の方が気になって慌てちゃってトジっちゃいましたv-398ファジーさんの事言えないですわv-356テディベアーの可愛いでしょv-344今の所おもちゃにされてないから大丈夫かな(爆)そそハッピーの外でのペタンポーズ珍しいでしょうよっぽど気持ち良かったのかすらv-413さまになってますか(*^m^*)んもぉお上手なんだからぁ(笑)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
