カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
07/25(Fri)

区民祭り

今日と明日と区民祭りなんです(*^ー^*)今日パパさん休みだったけど床屋に行ったり江別の家に行ったり用事足しに出かけたんでママとハッピーは給料日だし銀行行きがてら自転車で行ってお祭り見に行ってきたの天気が良くて暑かったぁ一通り出店とか見てパパさんに食べ物のお土産買って来たら喜んで食べてますたお祭り気分味わえたかなぁ
画像 3770
お祭りリポーターのハッピーでしゅ現場からお伝えしましゅ
画像 3764 画像 3765
画像 3766 画像 3767
こんな風に出店が沢山出ててテーブルも沢山セッティングされててビアガーデンみたいな場所もありまちたよ(*^^)vママがかぼちゃぱん、たこ焼き、焼き鳥、ほたて串、みそおでん、あげいも、ラムネなど買いまくってまちた、そんでアート風船も貰ってまちた。。これバラすんでないの
画像 3773
ただいま信号待ちでしゅ!んな事まで言わんでもいいがなぁ(・Θ・;)アセアセ…
画像 3774
これがママが買って来たものでしゅ
画像 3775画像 3777
疲れたのでわたちは一休みしましゅから後はママお願いしましゅね!
画像 3779
はいはいご苦労様でしたハッピーさん(*^m^*)と言う事でママは帰って来てから今日お祭りなのでパパの好きなおいなりさんを作ったの!彩りをつける為においなりの上にたまごやサケフレーク、ピーマンの紫蘇付け、こんぶ、紅生姜の千切りなどを乗っけてみました(*^^)v後は冷麦を茹でて漬物とで食べました。これから花火大会があるんだけど見えるかなぁ楽しみです(*^▽^*)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

こんばんはv-410
PCの不調でブログ開けず今日やっと見れるようになりました。
お祭り良いですね、ハッピーちゃんも浴衣でお出掛けしたのですねv-335
名刺の件ですがv-285、昭和風のどちらがよろしいかご一報ください!

 

No title

お祭りだったんですねー
ママはたくさん買ってしまいましたね、ちゃんと全部食べられたかな
おいなりさんが美味しそう、たくさん乗せるんですね。卵を乗せたのが食べたいなー

 

No title

ごぶさたしていました!
さかのぼってハッピーちゃんの色々な毎日を拝見しましたよ~!夏バテだったのかな?食べてくれないと心配ですよね・・・・もう大丈夫かな?

そうそういつかの記事の中にあったソフトクリームも食べられる公共公園って川○公園ですか?

今、夫が無職なのでみちこママさんの都合がよろしいときにハッピーちゃんとお会いしたいなって思ってます!もちろんそちらの地区まで行きますよ~!!

ハッピーちゃんの前足隠しているポーズ、可愛くて胸キュン♪実物ハッピーちゃんはもっと可愛いんだろうな♪

 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22お祭り行ったんですねv-238美味しそう~v-238屋台か出てると買いたくなりますねv-237ハッピーちゃんも浴衣を着て可愛くきまってますねv-10今夜は、花火大会もあって綺麗な花火が見られるといいですねv-238

 

こんばんは~♪

v-264ハッピーリポーターによる非常に詳しいみちこママさんのお祭り買い物状況は、とても解りやすく、ママの心の内までv-397・・・
このニュースをご覧の皆様も食べたくなったのではないでしょうかv-427
ハッピーリポーター!今日は大変お疲れ様でしたv-425風船はギャラとしてハッピーリポーターが貰えたのでしょうかv-415
今夜はゆっくりお休み下さい」北海道・みちこ放送局よりお伝え致しました。リポーターはシーズー・ハッピーでしたv-286v-422

みちこママさんおいなりさん美味しそうv-414
私も明日作ろうかな?
いつも、ママさんのメニューをヒントにさせてもらってスミマセンv-414ボリボリ・・・

 

henji

v-301ちびぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪あららv-216不調だったの!パソちゃんも夏バテしちゃったのかしらv-356でも見れるようになって良かったぁv-355お祭り楽しいですよねぇハッピーも浴衣着て行ってきましたよぅ名刺ごめんなさーいv-393どっちって言うの書くの忘れちゃってv-356v-285ちゃんので(m。_。)m オネガイシマス

v-301ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うふっ!全部1本づつなのだって1本100円もするんだもんv-393たこ焼きだけは1パックなんで300円だけどね(*^m^*)パパに大方食べられちゃいましたv-409おいなりさん美味しかったですよぉv-221玉子乗っけたのどうじょどうじょ食べてって下さい(笑)

v-301たいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪体調大丈夫ですか?さかのぼって見てくれて有り難うv-411ハッピーそうなのよぅ下痢もしてたしきっとお腹の調子が良くなかったのかもぉv-393今は食欲も出てウンPも良好なんで元気にしてますよぅv-410ソフトクリームも食べれる公共の公園は平岡の梅林公園の事かな。。うんうんこっちは何時でもいいですよぉたいままさんの体調のいい時に前の日にでも連絡下さればお弁当用意しますからピクニックでもしませんかv-411それともドックカフェの方がいいかしらv-361たいままさん、ぱぱさん、たいたんにお会い出来るの楽しみにしてますよ~v-422

v-301ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですぅお祭り沢山屋台が出てて楽しかったですよぅv-411ついつい買ってしまいましたわv-413浴衣決まってますか!男の子みたいでしょ(笑)花火それが見えなかったのv-409楽しみにしてたんだけど。。

v-301ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーリポーター良かったでそうか(*^m^*)風船はすぐ割れるから届かない所に置いてあります(笑)あらら最後の〆をファジーさん有り難う(*^m^*)おいなりさん美味しそうですか良かったぁv-411是非作ってみてぇ好きなもの乗っけて食べたら楽しいかもぉv-426私のメニューなんかでヒントになれば嬉しいですv-398

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
