カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
07/23(Wed)

こんな夏でいいのかしらぁ

今日も天気は曇りで風も少しあって外は気持ちよかったです(*^^)vハッピーと散歩しながらお宅拝見じゃないけどお庭を拝見したりして(*^m^*)皆さんお花とか植えて綺麗にしてるなーって感心しちゃいます
画像 3716画像 3718
今日の朝御飯と弁当はハンバーグがメインです今日もハート型にして焼きましたの(*vv)
画像 3717
ハッピーの朝御飯かぼちゃとミックスベジダブルをレンジでチン!して冷ましておいて病院から出た缶詰めとカリカリを混ぜてみました、病院行ってから完食してくれるようになったので嬉しいですお腹もいいようでウンPも良好です
画像 3721
モヒカンチキンを久ぶりにあげたら咥えてるハッピーの顔が可笑しくて思わず笑いながら撮っちゃったぁ(>m<)ブッ!
画像 3745
今日初めて出会ったシーズーのアップルちゃん女の子でとっても可愛かったですよぅご挨拶中の2人です(笑)
画像 3740 画像 3735
画像 3742 画像 3749
公園でのハッピー!サムネイルでUPしてみました
画像 3746画像 3747
近くは2度程散歩してるんだけどこんな可愛い動物があったなんて気が付かなかった(>_<)早速ハッピーをパンダちゃんに乗せてみました(^_-)-☆ちょっとポツポツと雨が降ってきたんでもっとゆっくり散歩させてあげたかったけど帰路につきましたわ



 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22食欲も出てきて良かったですね
(^^)おやつもくわえてハッピーちゃん良かった~
それから、公園でお友達のシーちゃんにご挨拶できてえらいね~v-238パンダさんの背中に乗って可愛いハッピーちゃんですねv-10

 

No title

こんばんはe-68ご無沙汰していましたv-356
ハッピーちゃん、元気になったみたいでよかったですv-343
今日のお散歩の写真、ハッピーちゃんモデルさんみたいだねv-353
角度の付け方がとっても可愛い~e-266
公園のパンダさん、私も以前ナナを乗せちゃいました(笑)
ナナの公園のもはもっと古くて、パンダさんとライオンさんでしたe-343
ハッピーちゃん一人で上手に乗ってしかもカメラ目線e-328お見事~e-68

 

こんばんは~♪

ご無沙汰しちゃいました^^;
何だか忙しくて、ブログUPも皆さんのブログ訪問もできなくてv-436

ハッピーちゃんのことも気になって・・・
でも元気になってよかった~v-425v-407

ハッピーちゃんのe-412姿も可愛いv-344

うちの方の公園にも、動物の乗り物遊具がありますが、我が家のワン達は、近づけると怖がって乗ってくれませんでしたv-404
ハッピーちゃん、余裕で乗ってますねv-415v-425

みちこママさん、体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいねv-421

 

henji

v-301ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お陰様で何時ものハッピーにもどりましたぁご心配おかけしましたv-411前はワン嫌いで近づくのもダメだったんですよぅv-356何とかご挨拶は出来るようになったんですv-410パンダさん可愛かったんで乗せてみたのv-413落ちないかとハラハラだったけど(爆)

v-301サチさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪有り難うございますぅハッピーお腹良くなって元気にしてますよぅv-411モデルさんみたいですかそう言ってもらえるととっても嬉しいわぁv-344ナナちゃんみたいにちゃんと可愛いモデルさんしてくれると嬉しいんだけど中々ねぇv-390v-355ナナちゃんもパンダさんに乗った事あるんだぁv-411落ちないかとハラハラでしたけどねv-356撮る角度とか難しいですよねぇサチさんに教わりたい位だわ(・Θ・;)アセアセ…

v-301ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪こっちこそ読み逃げでごめんなさいv-393ハッピーの事気に掛けて頂いて本当に(^人^)感謝♪ですぅ有り難うございます。お陰様で食欲も出てきて元気にしてますv-410浴衣のハッピー見てくれてミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡ですぅ、公園の動物の乗り物怖がりますかそうだよねぇ安定感ないし見た感じ怖いもんねぇv-393ハッピーも怖がるかと思ったけど以外にちゃんと乗っててくれてこっちの方が落ちないかとハラハラしながら撮ってましたよーv-356私の気遣いまでいただいて有り難うございますv-421すぐ疲れちゃって思うように動けないのが歯がゆくてv-355

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
