カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
07/22(Tue)

暑中お見舞い申し上げます

siltuomimai.jpg
遅くなりましたがみちこママ&ハッピーより皆さんに暑中お見舞いを申し上げます。皆さん暑さで参ってる方もいるかと思いますが栄養と睡眠、水分を充分に摂ってどうぞ元気で暑い夏を乗り切って下さいねぇ


何だかすぐ疲れちゃってダレダレのみちこママですそれでも何とかハッピーのシャンプーとパパさんが休みだったんで買い物だけはしました(^_^;)
画像 3698
ハッピーは寝やすい所を求めてあっちこっちと移動しまくってます何もこんな狭い所で寝んでも
画像 3700
ハッピー、シャンプーしたんで浴衣を着せて買い物に行ってきました
画像 3703
買い物から帰って来てから遅いお昼を食べたんだけど珍しくパパさんが自分でインスタントラーメンを作ってくれたの後は買って来たパンやカボチャコロッケ、サラダを食べたらお腹いっぱーいε= (´3` ) フゥー
画像 3708
ハッピーもすっかり元気になって頂戴ビーム光線も復活しましたわ(爆)
画像 3710
クリーニング屋さんのお兄さんにハッピーの浴衣姿をみせてあげたのハッピーは今日のマッサージの力の入れ方が足りなかったのかご不満だったようです(*^m^*)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

浴衣

ハッピーちゃんも衣装持ちですねe-420
この暑さはワン達には気の毒になりますe-263
食欲はあるので今のところは安心e-319
ハッピーちゃんみちこママさん父さんもお体に気を付けてくださいねv-91

 

henji

ちびぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーの服つい可愛いと買ってしまって(^^ゞそっちは暑いんでしょうv-356札幌は今の所熱中症になるほどの暑さではないので過ごしやすいですよぅ(*^^)vうんうん食欲があれば大丈夫ですねぇv-411有り難うございますv-421ちびぱんぱぱさん一家もお体にはくれぐれも気をつけて下さいねぇ!

 

ありがとう!!

ハッピーちゃん、みちこママさん。暑中見舞いありがとーです^^。
いよいよ梅雨も明け、夏本番。体に気をつけて、乗り切りましょうね~^^。
ハッピーちゃん浴衣とってもかわいい~!!お兄さんのマッサージ足りなかったんだ><;
ママにして~!!って言わないの??
パパなら絶~対にしてくれるよー(笑)!!

 

No title

ハッピーちゃん、暑中見舞いありがとう。
本当に暑いねーって室蘭は余り暑くないけどね。
明日はいいお天気になりそうです。
ハッピーちゃんは浴衣まで持って居るのねー
衣装持ちでいいねーきっとミルキーが羨ましがって居るかも

 

henji

v-301すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪イエイエ皆さんに夏バテに気をつけて元気で夏を乗り切ってほしいなと思いましてv-356すいとぴ~さんも気をつけてくださいねぇv-220浴衣可愛いですかぁv-411今は可愛いのが沢山ありますよねぇv-344マッサージねママのは気にいらないみたいなのよぅすぐ逃げるのv-393パパもダメだしやっぱ若いお兄ちゃんがいいのかすらねぇ(爆)

v-301ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪イエイエここで失礼しちゃってかえってごめんなさいねぇv-356札幌も意外と涼しいのよぅv-393室蘭雨が凄かったみたいだけど大丈夫でしたかv-361明日はお天気マークですか良かったですねぇv-411札幌も天気かも。。ハッピーも一丁前でしょ(*^m^*)パパが俺より衣装持ちだって言うのよv-413ミルキーちゃんも浴衣似合うと思うよ(^_-)-☆

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
