カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
07/20(Sun)

マンションの夏祭り

今日はマンションの夏祭りでした(*^ー^*)あまり天気は良くなかったけど暑くなくて調度良かったかもぉ
画像 3689画像 3690画像 3691
3連休で出かけてる家庭もあるのかそんなに住民が来てなかったような。。何時も例年通りヤキソバや焼きとうもろこし、枝豆、焼きいか、焼き鳥、後は飲み物が売ってました
画像 3692
私はヤキソバと枝豆、グレープサイダーを買って家に持ってきて食べたの、とうもろこしも買って来ようと思ったら焼けたの売れちゃって又焼くから時間かかるって言うんで諦めて帰ってきたわ
画像 3694画像 3696
ハッピーと腹ごしらえをして散歩に行って少し足を延ばしてちょっと離れた散歩ロードになっててベンチもある広い所に行ってきました、その近くにもホームセンターがあるのでそこにも寄ってハッピーを店内用カートに入れてぶらぶら見たりしてそんなこんなして散歩してるうちにハッピーやっと普通のウンPがでましたぁお目にかかったの一週間ぶり安心したわ食欲もまずまず少な目のフードは完食してくれるようになりました(*^^)v様子を見ながら少しずつ増やしてあげてます
画像 3697
家に帰って来てから沢山歩いて疲れたのか爆睡中のハッピーさんです(笑)いい夢見ながらぐっすり寝んねしなさいね~

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22マンションのお祭りだったんですねv-238焼きとうもろこし食べられなくて残念でしたね~v-238私達の町内のお祭りもこの週末にあります~v-237あちこちでお祭りですね~v-238それから、ハッピーちゃんウンPが普通になり良かったですv-22それと、ハッピーちゃんと一緒に写っているバックv-237ハッピーちゃんの似顔絵ですか?可愛いですねv-10

 

henji

v-301ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんです昨日はマンションのお祭りだったんですよぅv-411焼きとうもろこし本当に残念でしたv-409町内のお祭りがあるんですか楽しみですねぇななちゃんもお祭り見に行くのかなv-410こっちも25日に区民祭りがあるんですよ毎年行ってます今年もハッピー連れて見に行こうと思ってるんですよv-410ハッピーお陰様で良くなりましたぁご心配おけけしちゃってすいませんv-356バックそうなんですハッピーの似顔絵です注文して作って頂いたんですよv-344手書きの絵なので大事に使ってますv-346

 

No title

ハッピーちゃんお腹の調子が良くなって良かったね。ママも普通のウンピが出るまで心配でしょうがなかったでしょう。ワンコが具合悪いと心配で自分まで気持ちが悪くなってしまいます。
よかった安心ですねー

 

henji

v-301ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お陰様でハッピーのお腹良くなりましたぁv-411今回はさすがに心配だったですv-356本当にそうなんですよねぇv-393何も手に付かなかなかったです。。有り難うございますv-410

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
