カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
07/19(Sat)

長い散歩

今日は夕方涼しくなってから長い散歩に行ってきましただって言うのは長くなる予定はなかったんだけど今度はハッピー!昨日からウンPしてないのよぉ(>_<)なので散歩出せばするだろうと連れてったんだけどこれが1時間半も外に居て公園行ったりしてもチッコばっかりして肝心のものしてくれないのこっちがホトホト疲れちゃって諦めて帰って来ちゃったε= (´∞` ) ハァー家でもするから我慢できなかったらしてくれると思うんだけど。。
画像 3675
今朝ベランダ開けてあげたら早速おもちゃ持ってきて気持ちいい風に当たって気持ち良さげなハッピーさん
画像 3673画像 3674画像 3679
今日の朝御飯&弁当(お品書きは省略 笑)とママのお昼西瓜も食べたでし甘くて美味しかったぁ(*^^)v
画像 3682
今日は色んな家の庭を散策しながらハッピーもクンクン散策に勤しんでおりました(爆)
画像 3680
遠くから見たらワンちゃんかと思ったら近くで見たら可愛いワンちゃんの置き物でしたぁ(*^ー^*)ハッピーもワンかと思って寄ってってクンクン挨拶してましたわ
画像 3684
誰も居ない広い公園でしばらく自由にさせてたんだけどウンPしてくれず(ーー;)トホホ
画像 3685
暑いのか居ないなと思ったら玄関で寝てるの。。それとも暗い所がいいのかな(爆)


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

御免なさいね><”

みちこママさん。ハッピーちゃん。毎日来れなくてごめんなさいね><”
今日も元気なハッピーちゃんに会えてうれしかったです^^。
こちらはもうすぐ梅雨明け宣言が出ると確信している今日この頃です。
ジャリとプチ旅行に行って来ました。又記事にしますね^^。
おやすみなさい。( ~-ω-~)zzz~

 

No title

ハッピーちゃんも玄関で寝ちゃうんですか!
うちの小太郎も玄関好きです。見張りをしているつもりなのか?それとも玄関は涼しいんでしょうか?

 

良かった~♪

こんにちはv-425

ハッピーちゃんお薬v-310効いているみたいですねv-425

一時間半のお散歩 お疲れ様でしたv-408
便秘も辛いから、いいところでe-283出てくれるといいのにねぇv-414

クローバーの上のハッピーちゃんの写真は、色合いも良く、ポスターになりそうv-344v-425

 

henji

v-367すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪こっちこそバタバタしてたもんで行けなくて不義理しちゃってごめんなさいねぇv-393ハッピーお陰様で食欲も大分もどりお腹の調子も良くなってきて今日やっとウンPも正常なのがでましたぁv-411本当にご心配おかけしましたv-393v-356梅雨明け宣言早く出るといいですねぇv-221こっちは今日はそんなに暑くなく過ごしやすかったですよv-410きゃ~ジャリちゃんとプチ旅行行って来たんですか!いいなー後で見に行きますねv-355楽しみぃ(*^m^*)

v-367雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですよぅ居ないなと思ったら暗い玄関で寝てるんですv-393小太郎くんも玄関好きですか(*^m^*)うーん見張りと涼むのと両方兼ねてるんですかねぇ(笑)

v-367ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピー心配おかけしちゃってすいませんv-393お陰様で薬と注射が効いて今日やっとウンPも正常なのがでて食欲も大分戻ってきまして一安心ですv-355クローバーv-22の囲まれてるハッピーの写真良いですかぁ有り難うございますv-410中々写真撮るのも大変ですよねぇ(・Θ・;)アセアセ…と言いながらついつい撮ってますけど(*^m^*)ブッ!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
