カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
07/18(Fri)

ハッピーご心配おかけしました

ハッピー病院に行って注射と薬をもらい缶詰のフードも先生がこれを食べさせて見て下さいと出してくれました。ハッピー!何と体重が5.47kまで落ちてました先生曰くハッピーの体系では5k前後がベストなんだそうでまだポッチャリちゃんですよぅだって(・Θ・;)アセアセ…
画像 3664画像 3665画像 3670
今日パパさんは休みで円山球場で甲子園選抜高校野球やってたんでに釘付けでした。天気も良くなくて一日中家に居たんでママは朝昼晩3食の御飯仕度面倒くさーい(>_<)夕方雨が降ってたけど買い物に行かないと食料が何もなくなってきたんでママ一人で少しゆっくり買い物に行ってきましたわ
画像 3663
これが病院で出された缶詰めです。まだウンPが柔らかいので少なめに入れて薬を混ぜてあげたら何とビックリ!顔もあげず一気に食べてくれましたよぅまだ食べたそうだったけどお腹が良くなるまでは出血もしてたみたいなので慎重にあげないとね。。食べてる所動画に撮ったんで見てやって下さいませ



画像 3672
御飯も食べてパパとまったりのハッピーさん!ご心配おかけしましたぁ後はウンPが普通に戻ってくれれば心配ないと思います(^_^;)ママはホッ!としてどっと疲れがバタバタしてて訪問も出来ずで本当にすいません

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

具合はどうですか?!

食後は○ンチは大丈夫だったかしら?
ハッピーちゃんお腹調子悪かったのねぇ(/。\)
可哀想に…でもごはん食べれてよかったね!

早く良くなりますように…
最近お腹こわしている子が多いのよ~!
と云ってもMichiyoの知り合いにですけどね

大事にして下さいね~みちこママさんも
病み上がりだから大事にね(*´▽`*)/

 

食べたね~

うんうん、この調子で治ってほしいわ。
それにしても、食べ終わった後のパッピーちゃんの可愛いらしいこと、思わず手が出てナデナデしちやった。笑。

 

こんばんは♪

ハッピーちゃん食べましたねぇv-410
量は少なくても、少しづつでも回復してくれればv-433
でも、何となく「ママ、これだけ?」って言ってるみたいv-413
ハッピーちゃん、頑張れv-424

 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22病院でもらったお薬が効いてきたのかな~?みちこママさんも心配したことでしょうね(><)ハッピーちゃん~早く良くなりますようにがんばってねv-237

 

henji

v-301michiyoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今度はウンPが出てないのv-393薬が効き過ぎたのかしらぁv-356ハッピーの事心配頂いて有り難うございますv-421親の心配他所にハッピーは元気ですよぅv-410

v-301クーママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪クーちゃんもカイカイどうですか?ハッピーの事まで気にかけてくれて有り難うv-421食欲も大分戻ってきましたv-411でも油断すると体重がリバウンドしちゃうんでお腹の調子も見ながら今は少なくあげてるんでけど今度はウンPがでないのよぉv-393親の心配他所に本犬は元気なんですけどね。。ナデナデしてくれて有り難うねぇ(*^m^*)

v-301ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪何時もハッピーの事心配してくれて本当に有り難うございます♪今度はウンPがでないのよぅv-393本犬は元気にしてますけどねv-410ママは振り回されてますわv-356落ち着きたいっすv-355

v-301ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピー今度は薬が効き過ぎたのかウンPがでないのよぉv-393でも5日間きちっと飲ませて下さいって先生に言われてるし。。食べてる量も少ない事は少ないんだけどね、明日は出るかと思うんだけどv-355本当にハッピーには振り回されてますわv-355

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
