カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
07/16(Wed)

ハッピー相変わらずです

今日もハッピーは相変わらずε= (´∞` ) ハァーあまり食べてくれませんレバーは少し食べてくれるんだけど。。ウンPも下痢ぎみです(>_<)お腹痛そうでもないんだけど、今日病院連れて行こうと思ったら休診日だしぃ(泣)ペット会のお友達に言ったら取り合えずビォフェルミンはワンコに飲ませても良いって言うから家にあるから飲ませてみたらって少し分けてくれたんで飲ませてみました。明日は病院連れてった方が良いかなと思ってます(ーー;)
画像 3648画像 3646
今日の朝御飯とお弁当何だかこの頃ハッピーの事で頭がいっぱいでおかずの事まで頭が回らなくてついつい手抜きの簡単なおかずになっちゃってます
画像 3649
何時も食べる胡麻入りのワンコ用のスティックのおやつあげてみたんだけど何とか食べてくれました
画像 3650
今日のお昼はとうきびとメロンパンです、何時もならハッピーくれくれビーム光線なのに全然欲しがらないの(涙)勝手な物でくれくれとジーッと見てられるのも食べた気がしないから止めてくれぇって思うけどここまで無視されとこれまた心配なのよねぇ(>_<)
画像 3656
ピコムさんに御願いして作って頂いたネーム入り「ちびタグチャーム」今日届いたので着けてみましたぁ赤いのも欲しかったんで服に合わせてピンクと赤を使い分けたいなぁと思って(*^m^*)
画像 3659
ホームセンターに行って来てホームセンターのカートにのってるんだけど何だかゲージの中に入ってるみたい(爆)この後このシーツにも柔らかいウンPをしちゃってあまり食べてないから少しなんだけど(>_<)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

とても心配

みちこママさんこんばんは!
ハッピーちゃん ホントに調子悪そうですねv-409
下痢気味なら、やっぱり病院へ行った方が安心かと思いますv-100

ハッピーちゃん、病院の先生によく診てもらって、早く元気になってね~v-421

お大事にねv-300

 

henji

v-301ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーの事心配して頂いて有り難うございますv-421今日病院に行って薬と食べさせて見て下さいって缶詰めをもらってきました。今日は注射したんで薬は明日から飲ませます、缶詰め少しあげてみたら食べてくれましたぁv-411出血もあるらしいのでまだウンPが柔らかいのですのが薬を飲ませながら少しずつ与えて下さいと言われてるのでまだもう少しかかるけど頑張って早く良くなるからねぇv-220本当に有り難うございます<(_ _)>

 

心配で

また来ちゃいましたv-410

でも良かった!お薬と病院から貰ったご飯とで早く元気になりますようにv-421

ハッピーちゃん元気になったら食べてねe-63e-239v-415

 

henji

v-301ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ご心配頂いて本当にすいませんv-393ハッピーお陰様で病院から頂いた缶詰めは喜んで食べてくれてますv-411まだウンPの方が正常でないんで慎重に見ながら先生に言われた通りにやりながら完全に治るまで頑張りますねv-91今日の様子今更新しましたので良かったら元気な見てやって下さいねぇv-410良くなったらお礼に伺いますのでもう少し待ってて下さいねv-421

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
