カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
07/15(Tue)

果物ざんまい♪

姉が日曜日にさくらんぼ狩りに行っていっぱいあるからあげるからお出でと言うんで今日パパさん休みなんだけど調度講習会が私の実家の近くで12時から16時まであると言うんで行く時実家に降ろしてもらって終わったら実家に迎えに来てもらう事にしてハッピーも連れて行って来ました
画像 3636
画像 3639

実家の近くを散歩してたらラベンダーが咲いてましたよぅ記念に撮ってきました(*^^)vハッピー!朝御飯も食べてくれずも柔らかめなの。。元気に散歩はするしおもちゃでも遊ぶんで様子みてるんだけど
画像 3641

実家に入ると早速ソファーを占領してるハッピーさん!御飯食べたがらないのって言ったらばあたん心配してレバーなら食べるんでないかって言って、やって見てくれたら食べたのよぉ早速帰りにレバー買ってきましたわ
画像 3634

実家で食べてきた夕張メロンとさくらんぼどっちも甘くて最高でしたぁ
画像 3643

母が作ってる少しばかりの野菜ですトマトや胡瓜、ピーマン、茄子だったかしら(爆)
画像 3644

ゴンちゃんをドックスリングに入れて抱いてたらハッピーがわたちのぉー!!って言って抱けってハッピーも抱っこしたら姉が撮ってくれました
画像 3632

実家から貰ってきた桃でーす、勿論さくらんぼも貰ってきましたよぅ(^_-)-☆
画像 3631

ハッピーの晩御飯早速買って来た鶏のレバーを茹でてカリカリふやかしたのに豆腐と一緒に混ぜてあげたら全部は食べてくれなかったけど半分位食べてくれました(*^ー^*)の事もあるんで慎重にお腹の様子も見ながら無理に食べさせようとせず焦らずやってみようと思います。
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

今晩は~みちこママさんv-238ハッピーちゃんv-238今日は、実家に帰られたんですねv-238夕張メロンとさくらんぼ美味しそうですね[絵文字:v-10ゴンちゃんに、ママさん取られたみたいでイヤだったのかもv-237ママ大好きハッピーちゃんですねv-10]このごろ、ハッピーちゃんのご飯が残すので大変ですね~たくさん食べてくれるといいですねv-237

 

No title

ハッピーちゃん食欲がないんですねー
暑くて食べたくないのかなー
手作り食は大変ですねー
うちは愛美が来てから、ミルキーもカリカリを食べてくれるようになったのでカリカリに移行中です。
食べ物を変えるとお腹の調子が悪くなったりするので慎重にしなくちゃね。美味しそうな桃ですねー
今年はまだ食べてないですよ。

 

こんばんは~♪

ハッピーちゃ~んv-343

レバー食べたの?偉いなーv-410その調子で頑張ろうネv-424

みちこママさん、お母さんお元気そうで羨ましいですv-410
みちこママさんとハッピーちゃんが顔見せてあげると、余計張り合い出て嬉しいでしょうねv-433
北海道の食べ物は何でも美味しそうv-411

 

No title

みちこママさん、ハッピーちゃんこんばんはv-238
ハッピーちゃん食欲落ちてるんですね。暑いしねぇ・・・v-292
ちょっと心配だけどハッピーちゃんの元気が回復してくるといいですねe-266
桃おいしそう~。夕張メロンもさくらんもぼも・・・e-241
見てるだけで食べたくなっちゃいますよ~(笑)

 

hennji

v-301ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですぅ又実家に行って来ちゃいましたv-413昨日は果物ざんまいでしたぁv-411ハッピー焼きもちやいたのかしらぁ(*^m^*)そうなのよぉハッピーがこんなに食べない事なかったんで本当にまいってますv-393下痢ぎみも続いてるんで明日は病院に連れて行こうと思ってるの。。何とか食欲が戻ってくれるといいんですけど(泣)

v-301ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですハッピーが食べてくれなくてv-393レバーは少し食べてくれんですけどね。。夏でもこんな事なかったんですよv-356明日病院に行ってこようと思ってます。ミルキーちゃんカリカリ食べるようになったんだぁ愛美ちゃんの影響かなv-410良かったですねぇv-424カリカリも食べてくれるとありがたいですよね(^_-)-☆

v-301ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪レバーは少し食べてくれましたv-411明日病院行ってこようと思ってます。
お陰様で母は元気にしてくれてますv-410羨ましいってファジーさんの御母さんはお元気じゃv-361まあ顔見せるのが親孝行かなとv-413北海道の食べ物美味しいですよぅv-218

v-301サチさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですよぅこんな事今までなかったんで心配で何とか少しでも食べてもらおうと頭痛めてますv-393明日病院行ってこようと思ってるの。。メロン、さくらんぼ、桃、全部甘くて美味しかったですよぅv-411

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
