カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
07/14(Mon)

いよいよ真夏!

今日は雨の予報になってたんだけど天気でしたよぉ(爆)予報外れるときもあるのね暑いですけど皆さん夏バテや熱中症、食中毒にはくれぐれも気をつけて下さいね!ワンちゃん達の暑さ対策も充分注意しないとですね!
画像 3621

きょうの朝御飯は豚肉のジンギスカンでした(*^ー^*)
画像 3623-2

ハッピーたん!遊ぶのは良いんですけど御飯もちゃんと食べまそう
画像 3624
画像 3622

この頃あんたが御飯あまり食べてくれないからママとうとう手作り食つくりましたよぅ。。とり肉、人参、ブロッコリーを湯がいてゆで卵も入れて一生懸命作ってあげたのにあげたのに残すなよぉー(T_T)カリカリふやかしたり缶詰混ぜたりトッピングしたり色々試してるんだけど今まで夏でもこんな食べない事なかったから、むしろ食べ過ぎでダイエットで悩む位だったのに(ーー;)食べないで困ると言うママの苦労が身にしみて分かった気がしますε= (´∞` ) ハァー
画像 3626
画像 3628

ウフッ!(*^m^*)犬服専門店さんで浴衣525円だったんで買ってみたんだけど紺色にしたら男の子みたいだしぃ今耳短くしてるから余計かもね(笑)ちゃんと撮ろうと思ってもおもちゃ咥えて離さないんで咥えたままだし。。可愛い僕ちゃんです事(^_^;)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

こんばんは~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22ご飯を残してどうしたのかな~?みちこママさん心配ですね(><)
手作りのご飯はおいしく食べたかな~ハッピーちゃんv-238それから、紺の浴衣可愛いですねv-10お値段がお買い得ですねv-238

 

えっ?

ハッピーちゃん、食欲なくなっちゃったんですか?
うちは、ミョウは10年以上生きてきて、いまだに食欲がなくなったことってないんですよ!
小太郎は、さすがにいろいろ病気があるので、食欲がなくなることがありますが・・・
ハッピーちゃん、ゴハンをちゃんと食べるのが一番の親孝行ですよ!

 

こんばんは~♪

ハッピーく~んv-343
アッ!ゴメン  ハッピーちゃ~んv-343
浴衣姿もさまになってる~~~v-407v-424
みちこママさん、我が家はトイプーのレモンが食べなくて、ママさんみたいに手造りしたり、色々混ぜてアレンジしてみたり、レモンのために色々なご飯を取り寄せてみたり・・・苦労してますv-393
でも、レモンの場合は、チーズの香りと鶏肉の香りとカリカリご飯は豚肉のものなら食べるのですが、まだ手がかかります!
器の中に口を持っていくのが嫌みたいで、私がお箸で一口分くらいずつ小皿に置いてあげるんですv-412
お皿の一口分が口に入ったら、またお皿に一口分置いてあげますv-393
こんな犬いる?
もう何も食べなくていいv-412って思っちゃうけど体力なくなったらと思うと心配でねv-394
動物病院の先生には一週間食べなくたって平気だから、過保護はよくないって私が怒られて~~

シーズー達は食べ過ぎで悩むし、レモンはこんな我が儘だし・・・
みんな私が悪いんですけど悩みの種ですのv-409
ハッピーちゃんも美味しいものしか食べなくなりそうな気配あり?v-410

長文になっちゃってゴメンナサイv-436
同じ悩みだったのでついつい・・・

ハッピーちゃ~んご飯食べようね~~~v-410v-422

 

こんにちは~

きょうもv-278暑いですね!
ハッピーちゃん食欲無いのね。。。
ハッピーちゃん、美味しそうな手作りごはんなのに
残しちゃって…夏バテしたのかな?!

うちも幸太郎が食欲落ちてます…
でも、そんな時は一日1食でおやつは無し!
次の日は朝ヤギミルクと夜ごはんをあげると完食します
一日まるっきり食べない日もあります┐('~`;)┌

でもおもちゃで遊んだり元気だったら
気にしてないんですけどね(笑)
夏は心配になりますよね!

ハッピーちゃん浴衣似合ってますよ~
ちゃんとごはん食べようね(^_-)-☆

 

こんにちは♪

ハッピーちゃん、美味しそうなケーキを銜えてますね(^^)
一生懸命作ったものを残されるのは嫌ですよね(--;
わぉっ、浴衣姿のハッピーちゃん良いですね♪
しかも安い!!

 

henji

v-301ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぅハッピーこの頃食べてくれなくて困ってるのv-390何とか少しでも食べてもらおうと頑張ってますv-356手作り御飯も少しは食べてくれるんだけど。。まったく食べない分けでもないので焦らずやって行こうと思ってますv-218浴衣可愛いですかぁ男の子みたいでしょv-413525円なんて安いですよねぇv-410

v-301雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーそうなんですよぉ食欲がないみたいで食べさすのに頭悩ませてますv-393エーッ!ミュウちゃん一度も食欲なくなった事ないんですか?それはいい事ですよぅv-424小太郎兄ちゃん元気そうでとても病気持ってるように見えないですよぅママの愛情看護の賜物だと思いますv-410これからも頑張って下さいねぇv-91

v-301ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪思わずハッピーくんって言わさるでしょ(*^m^*)レモンちゃんそうなんですか(笑)ってママは大変ですよねぇv-393ワンは一週間食べなくても大丈夫なんだぁビックリ!!過保護って言われたの?でも食べてくれないとつい手かけちゃうよね(・Θ・;)アセアセ…食べ過ぎも困るけど食べ過ぎるのはこっちがセーブしてあげればいい事だからいいんだけど食べないのは頭が痛いっすv-355家貧乏だから美味しいものも食べさせてないんだけどねー(爆)イエイエ有難かったですぅ何とか焦らず頑張ってみますねv-220

v-301michiyoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですよぅ今まで夏でも食欲落ちた事なかったんで戸惑ってしまってv-393夏バテでしょうかね~v-356幸太郎君も食欲落ちてますか!一日まるっきり食べないときもあるんですか?一日一食オヤツなしにして朝ヤギミルクと夜御飯。。メモメモ 焦らずお腹の様子も見ながらやってみますねぇ有り難うございますv-421浴衣安かったんですよぅたまには紺もどうかなと思って買ってみたんだけど男の子みたいでしょぅ(*^m^*)

v-301りえっちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お帰りなさーいv-411ケーキのおもちゃ誕生日に頂いたものなんですよぅv-410ハッピーそうなんですよぅ最近残すことがあったんでつい怒って食べさせたのが良くなかったのかなって反省してるの(ーー;)なのでここは堪えて残しても怒らない様にして少しずつ様子を見ながらやって行こうかなと思ってるの。。
ハッピーの浴衣姿いいですかぁ有り難うございますv-410安いでしょうv-426

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
