カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
07/13(Sun)

ご挨拶に大忙しのハッピー

今日は天気が良くて暑かったよ夕方外が気持ち良さそうだったんでハッピーと散歩に行ってきました皆考える事は一緒!ワンチャン達が沢山散歩に出てましたよぉ(*^ー^*)
画像 3591
画像 3595
画像 3604

今日の家でのハッピーさんはこーんな感じ御飯あんまり食べてくれないんで散歩でもして運動したら食べてくれるかなぁと思ったんだけど夜もあまり食べてくれません(>_<)おやつは食べるしおもちゃでも遊ぶし具合悪そうでもないんだけど。。
画像 3614
画像 3605画像 3607
画像 3608画像 3612

画像 3596画像 3599
画像 3598画像 3603
画像 3610

散歩中沢山のワンちゃんに出会ったんで画像が沢山になっちゃったもんでサムネイルも交えてUPしてますクリックして見てねぇ柴犬のクックちゃんやシェルティーのジュリちゃん、ヨークシャテリアのチャンプちゃん、シーズーのクークちゃんやダックスのミッキーちゃんその他プードルちゃんや沢山のワンちゃんに出会いハッピーはご挨拶に大忙しでした(*^m^*)に画像に載ってないワンちゃんも動画で撮ったので吠える声が入ってるので音量に気をつけてご覧下さい<(_ _)>

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

みちこママさん、ハッピーちゃんこんばんはe-343
毎日暑いですねe-263ナナもクーラーの部屋でごろごろしてるけど、
お散歩行く?って言うと飛び起きてGOGO~です(笑)
ハッピーちゃんもちょっと夏バテ気味かなe-3
たくさんのお友達と上手に遊べてますねe-68大きな子も全然平気なんだねe-328
みちこママさんも体には気をつけてくださいネ。

 

お友達^^。

パッピーちゃんお友達たくさんいて、良いね~^^
今日は東京は暑くて、34度まで上がったのよ><”
それでも、家のジャリちゃんはクーラー無しで大丈夫だったの^^。
ハッピーちゃんは暑いの大丈夫なのかしら??
今はいびきをかいて寝てますよ^^。

 

こんばんは~♪

こちらも今日は猛暑v-388v-356

ハッピーちゃん♪ご機嫌斜めとのことですけど、
しっかり目で訴えていてホント!ハッピーちゃんのお目目には負けちゃいますねv-392

みちこママさん、ボードカバー とっても可愛くて素敵ですv-424

バンダナって結構重宝なんですよ!
我が家は、バロンがよく巻くんですけど、首を掻いて傷をつくりそうになった時なんか予防になるのv-427
ハッピーちゃ~んv-344
またお邪魔しますねぇ~~~v-411v-422

 

henji

v-301サチさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪本当に暑いですねぇって言ってもそちらに比べれば天国でしょうけどv-356ナナちゃん幸せだわv-410ナナちゃん散歩好きだもんねぇv-218ハッピー夏バテでもないと思うんだけど今年は8歳になるしちょっとした気温の変化とかでも体にこたえるのかな。。食も細くなっちゃってv-393その割りにはおやつや人の食べる物欲しがるのよv-355ハッピーねぇワンコ嫌いで困ってたんだけど少しずつ挨拶出来るようになってきました♪まだ遊ぶとこまではいかないんだけどね(・Θ・;)アセアセ…有り難う~♪サチさんも暑さで体調崩さないように気をつけてね!

v-301すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪昨日はたまたま沢山のワンちゃんに出会って賑やかでしたよぉv-41134度ですかv-394聞いただけでバテちゃいそうv-356ジャリちゃん暑さには強いのかしらぁ?ハッピーは家の中では暑がりませんよぅ北海道は家の中はまだましだけど、そっちは家の中とはいえ暑いんでしょうv-393ジャリちゃんいびきかいて寝てるの(*^m^*)ウフッすいとぴ~さんもジャリちゃんも夏バテしないように暑い夏乗り切って下さいねぇv-221

v-301ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日も暑かったですよぅ今は涼しいけどv-410ハッピーもろに顔にでてるでしょ(爆)カートの底板カバー可愛いですかぁ良かった頑張って縫った甲斐がありましたv-411バンダナそうですね首のとこよく掻きますもんねぇv-356ハッピーは今の所傷つくほど掻いてないんでいいんですけど。。バロンちゃん結構首のとこ掻いちゃうんだそういう時良さそうですねv-221ハーイ待ってますよぅv-345みちこママも行くからねぇv-423

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
