カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
07/12(Sat)

ハッピーはトリミング、ママは縫い物

今日も雨降りハッピーはトリミングだし家でまったりと。。それにしても蒸し蒸しするわ何となく気が向いたんで手縫いなんぞチクチクとしてましたの(*vv)ワンコカートのカートの中にある板って言うかボードって言うのそれにバスタオルを巻いて使ってるんだけど可愛いカバーをかけてあげようと思ってあり合せの生地で可愛いのが有ったので手で縫って作ってみました
画像 3582
画像 3583

今日の朝御飯とお弁当これもあり合わせですの
画像 3587

今日は朝9時にお迎えのトリミングだったもんでまだ眠いのに早よう御飯食べれとかブラシされて超機嫌悪いトリミング前のハッピーのビフォアの顔です(^_^;)
画像 3585

チクチク手で縫ったワンコカートの中の板カバーです可愛いかしらぁ
画像 3584
画像 3586-2

トリミングしてスッキリこんになって帰ってきたハッピーさんのアフターの顔です(笑)今日はじゃなくてバンダナを着けてくれましたよぅ可愛い~親バカ たまにバンダナも良いかもぉ(*^m^*)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

あら、あら!!

ハッピーちゃん。本当にご機嫌斜め><”怒ってますね~^^。でも、そんなお顔もとってもキュートv-238
綺麗になってバンダナ良く似合ってるよ^^。
素が良いと何をやっても特ですね~!!

 

henji

v-301すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪でしょう機嫌悪いの丸出し(>_<)キュートですかぁそう言ってくれるのすいとぴ~さんだけかも(笑)バンダナもたまに良いですよねぇ色合いも目立つような色を選んでくれてるんで気に入ってますぅv-344素がいいだなんてぇv-398おいおい違うだろう(爆)ハッピーでしたv-356

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
