カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
07/11(Fri)

ドックカフェレストランに行って来たよ

今日はさくらんぼ狩りに行こうと楽しみにしてたのに凄い雨(>_<)出かけるのもどうしようかと思ったんだけどドックカフェに行こうかってなって雨の中行ってきましたよぉ
画像 3559

暑くなってきたので夏用のゴザの長座布団を出したらさっそくハッピーに取られたわハッピー!出かけるじょーパパがドックカフェに連れてってくれるってぇ
画像 3568

ジャーン!!着きましたよぅ、セントバーナード犬が看板犬の「バーナード.スクエア」さんですハッピーは迷惑だったかすらこの顔は迷惑みたいですね(*^m^*)
画像 3567
画像 3572

看板犬の向かって左がケイロンくん(♂)右がハーティちゃん(♀)です!とっても人懐こくて大人しいお利口さんなワンちゃんで可愛いくていっぱい触らせてもらっちゃったハッピーはもうあまりの大きさにビビッちゃってママの股の中に入って出てこなかったわ(>_<)オチリくんくんされちゃいました(爆)
画像 3573
画像 3578

そして調度来てたワンちゃん達プードルのワンちゃんとシュナウザーのワンちゃんです了解えて撮らせてもらいました(*^▽^*)ここでも遊ぼうって言ってくれてるのに尻込みしちゃってハッピーは恐る恐るでしたよ(・Θ・;)アセアセ…
画像 3571
画像 3564
画像 3579

これはランチで食べたメニューですナスと生ハムとモッツレラチーズ入りのトマトソーススパゲティーにサラダとドリンクが付いたセットですデザートに別にフルーツパフェケーキを一つ頼んで2人で食べたのケチッって
画像 3581

最後に記念にツーショットをパパに撮ってもらいました
ハッピー明日は嫌いなトリミングだし受難続きかしら(^_^;)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんは~♪

いいなぁ ドッグカフェ!
私が住んでいる近くにはないんですよv-394
セントバーナードには、ハッピーちゃんビビルよねv-411
みちこママさん、楽しい画像をありがとうi-185v-415

 

No title

ハッピーちゃん、ドッグカフェにいったんですね!
おいしいもの食べましたか?
セントバーナードちゃんたちがいて、落ち着いて食べれなかった!なんてことないですよね?!(笑)

 

henji

v-301ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ドックカフェ家の近くもないんですよぉ(涙)v-448で行かないとないんでパパさんの休みの時とかにたまーに行く位なんですよぅ、セントバーナードはとっても大人しくてお利口さんだけど大きいからハッピーには強烈過ぎたかな(爆)楽しい画像でしたかぁ喜んでもらえると嬉しいわv-411お礼言うのはこっちの方ですよんー☆

v-301雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんです久ぶりにドックカフェに行ってきましたv-411ハッピーにおやつ買ってあげたんだけどそれどこじゃなかったみたいで食べてくれなかったんで持って帰って来たら家では全部食べてましたよv-355雛のママさんのご想像通りでした(*^m^*)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
