カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
07/10(Thu)

今日も散歩気持ちえかったよぉ♪

昨日は散歩に行かなかったので今日は家の事してから夕方散歩に行ってきました色んなワンちゃん達が結構散歩してましたよぅ
画像 3532画像 3533
画像 3535画像 3538

今日は画像撮り過ぎたんでサムネイルも交えてUPしました(*^m^*)今日の朝御飯とお弁当焼き魚にきんぴらごぼう、玉子焼き、トマト胡瓜、さしみこんにゃく、漬物でした。お昼はカレーパン食べたんだけど美味しかったよぉくれないからイジケてるハッピーさんこのポーズも笑えるんですけどぉ(爆)
画像 3539

さてさて出かけますよぅハッピーさんもカートに入って待機してます。。行く気満々の顔
画像 3541
画像 3542画像 3548
画像 3544画像 3543
画像 3552

散歩中のハッピーさんは終始笑顔途中コッカスパニエルのシェリーちゃんや同じシーズーのプー太郎くんに初対面写真も撮らせてもらいました(*^ー^*)真ん中の4枚の画像はクリックしたら大きく見えますよー
画像 3545

夜は父娘で仲良く一緒に腰の体操をやってましたわ(*^m^*)同じポーズになってるのが可笑しくて(爆)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

(^∇^)アハハハハ!

みちこママさん、パッピーちゃん。そんでもってパパさん。こんにちは^^。
なんつっても、パパさんとパッピーちゃんの体操に写真!!受けまくり~(爆)。。。
かわいいね~v-344
お散歩に出て、いろんな子達に会えるのも楽しみの一つですよね^^。
今日もお散歩に行くのかなー!!
暑いから気をつけてね。(^_-)---☆Wink

 

henji

v-301すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪パパにまでお声をかけてもらっちゃって(*^m^*)有り難うございます♪父娘の体操可笑しいでしょ受けたかしらぁ良かったわv-411本当お散歩で色んな人やワンちゃんに会えるのが楽しみですv-344お喋りとかに花が咲いてついつい散歩も長くなっちゃう事もあるよ(笑)今日は雨が降ってたんでパパが休みだしドックカフェに行って来たの楽しかったですよv-410今日は蒸し蒸ししてるのv-356

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
