カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
07/09(Wed)

ママ病院の日

今日はママの病院の日だったんで午後からハッピーに留守番してもらってで行って来ました終わった後久ぶりに少しだけブラブラ店を見て歩いてきましたよぅ(*^ー^*)
画像 3521

今日も元気に御飯を催促してくれるハッピーさん食べてくれるのが何よりママは嬉しいよぅ
画像 3518
画像 3519

今日の朝御飯とお弁当パパにも沢山食べてもらわなきゃね(*^m^*)今日は干しカレイを焼いたのと目玉焼きにウィンナー、トマトと胡瓜、ボイルホタテのバター炒めに漬物です。
画像 3522

御飯食べた後のハミガキタイム果たして効きめがあるのかどうかは定かではありませんが
画像 3527

病院に行こうと行ってくるねぇって鍵を掛けて出たはいいけど忘れ物に気がつき戻ってみるとビックリ!したのかキョトンとして気まずそうなハッピーさんそれも其のはずテーブルの上に上がってますからぁーー現場を写真で捕らえました(爆)
画像 3528

今日お店歩いてて可愛いヘアーゴムかぱっと束ねて簡単に縛れるやつこれ良いかもと思って買ってみました早速束ねてかぱっとやってみたら、あれまー可愛いでないのぉ(親バカ)ピンクと茶色2色買って来たの(*^^)v前の輪ゴムできつく縛り過ぎてアホな事して可愛そうな事してしまった「お耳事件」の事があるんで二度としないように気をつけて慎重に使いたいと思います(ーー;)
画像 3530

協同購入で可愛い伊草の草履スリッパ見つけたんで買ってみましたサラサラしてて中々履きごごちいいですよぉ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃん今日は病院の日でお疲れ様でしたv-238ハッピーちゃんは、いい子でお留守番出来たみたいですね~でも、テーブルに乗っていたのはどうしたのかな~v-236きょとんとしたハッピーちゃん可愛いv-10
スリッパー涼しそうですね~夏にぴったりですねv-238

 

卓上

あららハッピーちゃんママの目を盗んで
テーブルに上がっちゃったのだねv-389
い草のスリッパは足に良さそうですねv-218
ハッピーちゃん留守番お疲れ様v-344

 

ハッピーちゃんヤリィー!

そうだよ!そうだよねぇv-413
たまには冒険したいよねv-392

我が家もバロンは殆ど寝てばかりいて、ジャンボだから重くてテーブルになんか上がれない筈!テーブルの上の物を下に落とす犯人は、みかんだと思っていたら、
みちこママさん同様、忘れ物して戻った時にとんでもない事実発覚v-405

思いもしなかったバロンだったのですよ~v-286
みちこママさん、病院だったんですね。
お疲れ様でした。
体調は大丈夫ですか?
無理しないで下さいねv-421

 

ハッピーちゃん^^。

ママに見つかった時のハッピーちゃんのお顔(笑)。かわいい~!!
ヘアーバンドしてると、妙に女っぽかったりして。。。(*^^*)ポッ!!
みちこママさん体調がすぐれないのでしょうか??無理しないで下さいね^^。パパさんも、ハッピーちゃんもママさんが頼りなのですから^^。。。
また来ますよ~^^。

 

henji

v-301ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハーイ病院も疲れますねぇv-355ハッピーちゃんと留守番しててくれるんだけどテーブルに上がってたのはなんなんでしょうねv-393急にママが戻ってきたからきっとビックリv-363したんでしょうね(*^m^*)スリッパ涼しくていいですよぅ早速使ってますv-411

v-301ちびぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですよねぇ悪い事は出来ませんv-217まあ留守番させるんで大目に見ましたけどねv-413井草のスリッパ早速使ってますけど涼しくていいですよぅv-344

v-301ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そっか冒険ねぇ(*^m^*)ハッピーも見た目ズシッとした感じなんだけど結構身が軽いんですよぅv-356やっぱたまに忘れ物とかして戻ってみるもんですねぇ(笑)体調の気遣い有り難うございます♪年行くとある程度はガタきてもしかたないのかなv-409よくある成人病なので定期的に診てもらってれば心配ないので大丈夫なんですよぉv-222

v-301すいとぴ~さん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ハッピーのバツの悪そうな顔可笑しいでしょうv-410おさげ女っぽいですか(*^m^*)体調大丈夫ですよぉ心配させちゃってごめんなさいv-393v-356年いくとガタきちゃって(・Θ・;)アセアセ…よくある成人病ってやつですか。。定期的に検査受けなきゃなんないもんで(^^ゞはーい無理はしないように気をつけますねぇv-411

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
