カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
07/06(Sun)

C.M

C.M(コマーシャル)如何でしたでしょうか(笑)一応更新するまでの間と言う事でずっと貼っててブログが重くなったり不具合が起きても困るので消させて頂きましたすいません<(_ _)>ペコッ!
さてさて今日も暑い一日でしたが風があったので窓を開けてるといい風が入ってきますママとハッピーは家の中でゴロゴロと過ごしてました(^^ゞなので今日は画像もダラダラ特集になっちゃって(爆)

画像 3466

敷居を枕におもちゃ抱えて気持ち良さそうにお寝んねzzzzのハッピーさん
画像 3468

イスとテーブルの間に移動してゴロンちょ
画像 3469

ママの寝てるソファーに上がって来てママと一緒にゴロンちょ(笑)
画像 3475

んで暑くなったらママの一人用のイスに移動して一人でゴロんちょ(>_<)
画像 3477

ハッピーさんせめて最後はビシッ!と決めておくれ
分かりまちたこれでいいでしゅかビシッ! byハッピー
いいんだけどさーそのアンヨ器用に線引いたみたいに並んでんだけど(*^m^*)ブッ!ぶっちゃけこのハッピーさん、自分はもう食べたのに、ママの食べてる御飯のおかずをくれないかと必死にママが食べてるのを見てる所なんですそんなに真剣に見られてると食べた気がしないんですけどぉーー!
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

こんにちは~みちこママさんv-238ハッピーちゃん~すごいですねv-238可愛いハッピーちゃん特集満載絵文字:v-10]ママさんとパパさんの宝物のハッピーちゃんv-238
これからも、たくさん可愛いハッピーちゃんに会えるのを楽しみにしてますねv-238

 

henji

v-301ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪CM見てくれて有り難うv-411一応更新するまでの間と思って晴らせてもらいましたブログが重くなったり不具合が起きても困るんで消させて頂きました<(_ _)>すいません
これからも頑張りますんでハッピーに会いに来てやって下さいねぇv-345

 

CM

みちこママさん。こんにちは^^。CM見ましたよ~^^。可愛かったよ~!!
やっぱり、ず~と見ていたかったな!!
でも、毎日リアルハッピーちゃんに会えるから、我慢するとしよう^^。
今日もベッピンさんでした^^。

 

henji

v-484すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪CM見てくれて有り難うございますv-411ごめんなさい又機会があったら貼りますねv-410こんなキカンボ顔のハッピーですけど会いに来てくださいねぇv-345みちこママもジャリくんに会いに行くからねぇ~

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
