カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
07/04(Fri)

お友達とランチ行って楽しんで来たよぉ♪

今日はパパさん休みだったけど気の合うお友達と恒例のランチに行って来たの今日は何時もと違う所だよ(*^m^*)ブブッ! パパさん休みだったんでがあるからママが拝借してお友達をのせて「と○でん」まで行ってきました今日は和食でぇす帰る頃いきなりザーー!って雨が降ったんでで行って良かったわ
画像 3448

ハッピーを抱いててふと左のまつげだけが以上に長いのがビョ~ンってなってるのに気が付いて引っ張って戻してみたんだけど何ぼ引っ張って戻しても上に向いてしまうの(笑)撮って見たんだけど分かるかしらぁ
画像 3449
画像 3442

今日はお友達とランチの約束してたんでお腹を空かせて行こうとパパさんとハッピーだけご飯食べさせたの(*^m^*)今日の朝御飯はあじの開きに豚肉の味噌漬けを焼いて、玉子焼きにピーマン、納豆にキムチの漬物でした、ハッピーもちゃんと完食してくれました
画像 3443
画像 3446

うふっ!ママは何を食べて来たかと言うと生寿司とデザートにマンゴープリンソフトお友達は抹茶パフェを食べましたパパさんハッピー、ママだけ美味しいもの食べてごみんよぅ許ちてぇ
画像 3450

晩御飯が済んでやってたら又デスクとイスの間に危ないっつうのママが気が付かないでイス動かしたら危ないでないの首でも挟んでしまったりイスで踏んじゃったりしたらどうすんのε= (´∞` ) ハァーって言いながらデジカメ撮ってるママもどうなんでそ(爆)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22ハッピーちゃんのまつげ長いのわかります~v-221まつげが長くて可愛いですよねv-10家のななも長いです~
ハッピーちゃんを見ているとななもそんな表情するときがありので似てるな~と思いますv-238みちこママさんは、お友達とランチv-271マンゴウープリンソフト美味しそうですねv-238

 

henji

v-301ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪睫毛分かりますかv-410シーズーは睫毛切らなければ長いですよねぇv-356ななちゃんも長いでしょうv-411ハッピーななちゃんと表情似てますか(*^m^*)ウフッ!
そうなんです今日はお友達とランチ行ってマンゴープリンソフト美味しかったですよぉ生寿司もねv-413

 

No title

みちこママさんこんばんはv-10
おいしそぉ~なランチv-353おすしもパフェもおいしそうですv-343
ハッピーちゃん、まつげ長いですねe-68まつげが長いと可愛いもんねe-328
ちょっとオネムそうなハッピーちゃんも可愛いなe-343
今プレゼント企画してるので、よかったら応募してくださいネe-328

 

ありがとー^^。

みちこママさん。訪問&コメントありがとうです^^。
何だか気恥かしいでしたが、まっいいか^^。っでやっちゃいました><>!
またしても、食べ物に食いつくすいとぴー><”
わたし的には、やっぱり、マンゴプリンソフト!!最近マンゴーに凝って居ます^^”美味しいし、良い香りに参ってます><”
ハッピーちゃん踏まれたら痛い、痛い><”だから気を付けてね~^^。

 

ママプチご無沙汰でーす(^^;

屯田はさすが、本場ですね
なんだかスシねたもよさ気~で(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そしてパフェだわあ
パパとハッピーちゃんに後ろ手合わせても
食べてくるかいもありましたわね(*^^*)

マイカップヌードルが気になる~
あれって繰り返し使えるのかなあ
いいないいなあ

 

暑いですね~

ハッピーちゃんのまつげ長いですね~!!
幸太郎はトリミングでバッツリ切られます。。。
まつげが長いとチャーミングよねo(〃^▽^〃)o

抹茶パフェが美味しそうw
朝ごはんもMichiyoの好きな物ばかりで美味しそう!!
ハッピーママさん家の子になりたい(笑)

 

こんにちは♪

美味しそうなランチv-377v-367

こちらにもとんでんあります!よく行きますよv-398

まつ毛、うちも長いのあったけど切っちゃいましたv-393

知ってる人のワンちゃんで16センチのワンちゃんいますよ。絶対に切らないんですってv-363
ハッピーちゃんも切らないことをお勧めしま~すv-424

 

henji

v-301サチさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ランチ美味しかったよぉグーゥでしたぁv-426ナナちゃんも睫毛長いでしょv-410エーッ!プレゼント企画やってるの後で覘いてみますねぇお誘い有り難うございますv-411

v-301すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪こちらこそ何時も有り難うございますv-411すいとぴ~さんを食べ物で釣っちゃしましたv-413マンゴー私もこってるのぅ美味しいよねぇ(*^m^*)そうなんですよぉすいとぴ~さんからも言ってやって下さいv-356ハッピーってば危ないからって何度言っても分からないしぃv-393

v-301ケンタンママ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪とんでん料理色々あって良いですよねぇv-221そそパパさんとハッピー後ろ手合わせながらよぅv-421v-413マイカップヌードルねhttp://www.cupnoodle.jp/refill/ここ覘いてみてぇうん繰り返し使えるのよv-411

v-301michiyoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーの御願いしてるトリマーさんは睫毛切らないんですよぉv-410幸太郎ちゃんは切られちゃうんだ。。もし長いのが好いのであれば切らないように御願いしてみたらどうかしらぁv-361抹茶パフェ昨日は私は食べなかったんだけど今度食べてみようかな(*^m^*)朝御飯そうですかMichiyoさんの好きなものばかりですか嬉しいわv-411家の子になりますぅ(爆)

v-301ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪「とんでん」そちらにもありますかよく行くのいいなぁv-410睫毛は切ってもすぐ伸びるんじゃないかしら(*^_^*)お知り合いのワンちゃん睫毛16センチあるんですかv-363ハッピーは測ってみた事ないけど何センチあるかな。。今度測ってみようかな(*^m^*)切らない方がいいですか(笑)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
