カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
07/03(Thu)

なんでもない一日が何より嬉しい

とうもろこし今日も一日のほほんとダラダラなママとハッピーでした今日は曇りで風も強くて夕方自転車で郵便局までハッピーと行って来たんだけど外は半袖だと寒い位(>_<)雨もポツポツと降りそうだってんで少しだけ郵便局の近くを散歩して早々に帰って来たです。
画像 3435

ごはん待ちくたびれてるハッピーさん。。今やっから何時も何時もすまないねぇママ要領悪くて待たせるのぅ(爆)
画像 3434
画像 3437

今日の朝御飯と弁当は鯖の焼いたのと、ニラの卵とじ、もやしのポン酢和え、ウィンナーとトマトでしたぁ(*^ー^*)
画像 3436

朝御飯済んだ後パパさんがとうきび食べてたら早速パパさんに頂戴ビームママの顔見ながらなのよまったくもぉーー(>_<)パパはやりたいの必死に堪えて本を読んでる振りしてるの(笑)
画像 3439
画像 3440
画像 3441

ハッピーでしゅ風が強くて寒かったけどママが散歩させてくれたのチワワのワンちゃんに出会ってご挨拶も出来たよぉ少しだけど一緒にお散歩したんだよ名前聞いたんだけどママが忘れちゃったってごめんなちゃいです。。分かれた後ママが雨降って来そうだから早くウンPして帰るよって言うから急いで踏ん張ってウンPしてあげたのだってゆっくりしたかったのにママが急かすんだもん
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピーちゃ~ん♪

今日のお洋服もとってもカワユイv-345
そうですかv-410ハッピーちゃんはv-294ゆっくりしたかったのに、ママさんが急がせたのね。ママに言ってあげますね!v-294くらいはゆっくり~ってねv-415

こちらも、今日は散歩中に雨がパラパラでした。
家に戻ったり、また出たり落ち着かない散歩でしたよ~~~v-394

また ハッピーちゃんのクリクリお目目に会いにきますね。
あっ、みちこママさんご飯のUPも引き続きよろしくで~すv-421v-411

 

カメラ目線^^。

o(*^▽^*)oあはっ♪パッピーちゃん、うんO-急かされちゃいましたか!今度ママがうんO-してる時にトイレの前で「ワンワン」して、仕返しをしましょう^^。
パッピーちゃんと、パパさん^^。ママの視線には勝てませんでしたか!!作戦失敗でしたね~><”
何時もカメラ目線ですよねー!!どうすると、そんなに上手に撮れるのかな~??

 

No title

ハッピーちゃんもトウキビがすきなんですねー
うちも大好きですよ。
ウンピしているところまで撮られてかわいそうなハッピーちゃん、落ち着いて出来ないよね。

 

henji

v-301ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ピンクのチェリーの可愛いですかぁv-344有り難うございますv-411アチャー!ハッピーにちくられたかv-413つい雨が降りそうだったもんでv-356そっちも雨がパラつきましたかv-393落ち着かない散歩だったのね(爆)はーいいっぱい会いに来て来て下さいねぇハッピーと待ってますよぉv-345御飯のUPですか参考にならないかもv-356出来るだけ頑張りますv-91私もゆずちゃんやみかんちゃん達に会いに行きますよぅv-422

v-301すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪つい雨が降りそうだったもんで(^^ゞ普段そんなぁ~v-356ハッピー普段ワンワン言わないからもし言ったら何事かと思って慌ててウンP途中でトイレからでるかもだしぃ~(笑)ハッピーの作戦は見え見えですからぁ~v-414カメラ目線と言うか怒られるんでポーズしなきゃいけないと緊張してるんだと思われます(爆)

v-301ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ミルキーちゃんもとうきび好きですかぁ結構ワンちゃんとうきび好きですよねv-410消化には良くないんでやり過ぎないように気をつけてますけどねv-356ウンPポーズつい可愛くて撮っちゃうのぉv-413

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
