カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
07/02(Wed)

マイカップヌードル♪

自転車今日も外が暑くて(>_<)夕方になって涼しくなってきましたけどね家の中は日中でも意外と快適なのよ(笑)マンションの6階なんで冬暖かく夏は涼しいんです(*^m^*)ちょっと電気屋さんまでハッピーと自転車で行って来たら外はこんなに暑かったんかいってビックリ!電気屋さんで買う物買ってちょっくら散歩させたら早々に帰ってきたづら(爆)
画像 3421
画像 3422

久々に朝御飯今日はツボ鯛に豚丼のたれで焼いた豚肉と玉ねぎ、玉子焼きにピーマン焼いたのとトマトを添えたのです(*^ー^*)
画像 3423

今日協同購入個配で頼んだ今年初のとうきび(ピーターコン)が来たので早速水をちょっと含ませて塩で揉んでラップしてレンジでチンして熱々を食べたら甘味があってすごく美味しかったよぉ
nudoru.jpg

ジャーン!!O(≧▽≦)O ワーイ♪カップヌードル今日届きましたぁ早速マイカップヌードルに変身ーー!どうでしかぁ可愛いでしょ明日でも早速作って汗かきながら食べてみようかな(*^m^*)
画像 3431
itiniti.jpg

今日のチャリンコハッピー暑そうでしょ(>_<)その上毛が伸びてきたからデヘヘってやると目が無くなるしぃ家では相変わらずダラダラのハッピーさん親に似たのかすらε= (´∞` ) ハァー
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

今日の札幌も暑かったようですね。
室蘭もすごく暑かったです、もう夏が来たのかしら
トウキビ美味しそう・・・・茹でて食べないんですね。レンジでチンするなんて初めてです。簡単で美味しいかも・・・
マイカップヌードルいいですねーハッピーちゃんがとても可愛いいです。きっと美味しく感じますね。

 

No title

みちこママさん、ハッピーちゃんこんばんはe-328
今日はお祝いコメント本当にありがとうございましたe-68
チェリーワンピ、ハッピーちゃんとオソロなのぉe-3
嬉しいな~。また着てるところ見せてくださいねんe-266
カップヌードルのケース(?)ハッピーちゃんだ~e-420
こんなのできるんですねv-343初めて知りました。
きっとハッピーちゃんカップというだけで、おいしく感じちゃいますよねv-290

 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22美味しそうなとうもろこしv-238我が家は、まだ食べてないです~v-237それから、マイカップにハッピーちゃんのお顔可愛いのが出来ましたねv-10このカップで食べると美味しく頂けますねv-238今日は、自転車のかごに乗ってお散歩ですね~
暑そうだけど、嬉しそう~v-22

 

henji

v-301ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪室蘭も夏らしくなってきましたかv-411トウキビ美味しかったですよぉ♪多い時は鍋で茹でますが2本だけだったんでレンジでやったんですよ簡単でいいですよぅ是非やってみて下さいv-218マイカップヌードル早速今日のお昼食べました楽しいかもぉv-410

v-301サチさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪コメントレスで大変だったでしょうにわざわざ来てくれてコメント有り難うv-411チェリーワンピそうなのよぅ偶然オソロだったんで嬉しかったわぁv-344今日ハッピーに着せて散歩行ったのUPしたんで分かりづらいかも知れないけど見てやってねぇv-222カップヌードルそうなのよぅマイカップヌードル楽しいよぅv-345そっちの方だったらカップヌードルリフィル売ってるんじゃないかしら北海道はまだなんでネットで買ったのv-411是非ナナちゃんの作ってみて(^_-)-☆

v-301ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今年初めてのトウキビ甘味があって美味しかったですよv-218マイカップヌードル考えましたよねぇ弱い所つかれたわv-413ななママさんもどうですかぁそっちの方だったらコンビニとかで売ってるんじゃないかしらぁv-411ネットでも買えますよやり方も載ってるんで簡単に作れますv-221自転車気持ち良いみたいで喜んで乗ってくれてますよ(*^m^*)

 

またしても美味しそう~。

みちこママさん。今日はこちらも暑い><”朝早くには雷を伴い凄い雨だったから、蒸します^^”
トウキビ!!美味しそう~^^。食べ物の話に成るとすぐに食いつく私で御免なさいv-421
ケヘケヘ顔のハッピーちゃんにも会えて^^。
マイカップヌードル!!すばらしい。
可愛いお顔を見たさに食べ過ぎに注意!!ですよ。(爆)
そうそう、今の時期のスイカも甘くてオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡ですね

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
