カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
11/11(Sun)

ハッピーの怖がり病

さぼった昨日の分も(*^m^*)昨日は3ヶ月振りにママのカットに美容院なんぞに行ってきましたぁ帰りにちと足りないものを買い物して真っ直ぐ帰宅して洗濯したらもう一日終わり!
今日は用事もなく一日まったりグータラと過ごしてたんだけど今朝遅めのご飯済んだ後何やら外で遠くで雷が鳴ってるような音、耳を澄まさないと分からないような音だったんだけどワンはが良いから分かるんでしょうね怖がっちゃって(>_<)少し震えて抱っこせがんだりあちこちおもちゃ咥えてウロウロしたりのハッピーでした(苦笑)

20071111192511.jpg

朝目が覚めると9時!!お腹が空いてバタバタと急いで作った朝ご飯(^^ゞ汗
20071111192558.jpg

も済んで満足してマッタリしてたハッピーさんでしたがその後に始まりました怖がり病が(ーー;)
20071111192447.jpg
20071111192422.jpg

食卓テーブルの中のイスにあがって隠れたり。。。
20071111192355.jpg
20071111192333.jpg
20071111192310.jpg

おもちゃ咥えてあちこちウロウロしたり母しゃん抱っこーってせがんだり落ち着くまで大変だったし(>_<)
20071110235923.jpg

ハッピーをなだめながらイチャイチャ(*^m^*)パパラッチされちゃいましたこのままイチャイチャしながら寝ちゃおうかなそれでわお休みなさーいおいおいまだ寝るには早いそうでした(=>m<=)ブブッ 女子バレー見なくっちゃ!

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ゴロゴロ雷!

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280  んぎゃv-363朝から雷ゴロゴロで怖い思いをしちゃったのねv-409でも・・・遠くのゴロゴロv-411
ハッピーちゃんたらっv-363もしかして演技したv-361ママに甘える絶好のチャンスだもんねv-410
ハッピーちゃんが怖がってオモチャを咥えて、ウロウロしてる姿を想像中。。。。。。可愛い~~~v-347

 

No subject

v-209パパさーん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪そうなのよぅ近くで鳴ってた分けじゃないんだけどね(・Θ・;)アセアセ…ハッピーの演技かしらぁ(*^m^*)ブブッ おもちゃ咥えてウロウロしてるハッピー面白いよ(>m<)
今日ママさん出勤したのかしら?パパさんもママさんも忙しくなるだろうけど頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
