カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
07/01(Tue)

んもぉー気分は最低!

朝顔赤今日も良い天気で暑かったよぅと言っても北海道の暑さはまだしれてますけどねパパさん休みだったんでちょっくら出かけてきましたパパさんってばママはソフトクリームとか食べれる綺麗な公共施設の公園に行こうって言ったのに森林公園なんか連れてって木が生い茂ってるから虫が飛んできて長く居れるような所じゃないしぃ( ̄Σ ̄;)ブーもう気分は最低ハッピーもただ長い森林の道を歩かせられて暑いし途中スト起こしてパパさん抱っこしてたわ(笑)結局車の中でコンビニで買って来たパンとかおにぎりを食べて御母さんの施設に寄って御母さんの顔みて買い物して帰ってきたの(ーー;)
画像 3404

今日の朝御飯はヘルシーに焼き魚、小松菜ともやしの炒め物、トコロ天、目玉焼き、茄子の漬物でしたぁ(*^ー^*)
画像 3410

朝食後ママのパソコンしてる側でまったりごろ寝してる父娘(*^m^*)
resutoran.jpg

暑かったんでベランダの外でハッピーとレストランごっこして遊んじゃった(爆)
画像 3411
画像 3416

ママはご機嫌斜めでデジカメ撮る気分じゃなかったけど一応撮ってきましただ
画像 3415

ママのご機嫌取ろうとしてパパが撮ってくれた写真よ(爆)
画像 3417

今日の晩御飯も載せちゃおう(笑)買い物と食べ物でウサ晴らし(*^m^*)今日はカツオのたたき、ホタテのバター炒め&トマト、豆腐と野菜の炒り豆腐です。ママの食べたいものにしちゃったフンッ!
画像 3418

それから前から履いて見たいなと思ってたこれ買っちゃいました
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

またまた、こんばんは~みちこママさんv-238ハッピーちゃん
ごろりとお休みのハッピーちゃんv-238
パパさんと一緒にお休みして可愛いv-10
今日は、行けなかったけど今度みちこママさんの行きたい公園に行けるといいですねv-22

 

公園

どうしてなのか…男の人ってワイルドな所に行きたがるのよね!
みちこママさんの気持ちわかるわ~

お客さんになったハッピーちゃん可愛いです
v-274ごちそうしたくなっちゃったわw

このサンダル?!っていうのかな?
履き心地はどうですか?ちょっと気なりますねf^_^;

 

henji

v-301ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪こっちにもコメント有り難うございますぅv-411すっかりワンコじゃなくて娘ですよねぇ(*^m^*)ホントホント今度は公共の綺麗な公園に連れてってもらうわ、さくらんぼ狩りに連れてってくれる約束したのv-221約束は守ってもらわなくちゃね(*^^)v

v-301michiyoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪本当にねぇ何考えてんだかv-390ハッピーお客さんみたいに見えますか(笑)ワンコおやつで我慢してもらいましたv-413わー♪ケーキならママも欲しいなぁ(爆)サンダル履きごこちいいですよぉ可愛いしv-344michiyoさんもどうですかぁこれは何を隠そう600円しなかったんですよ(*^m^*)ちょっと散歩行く時とかベランダで履いてもいいなーと思って買っちゃいました

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
