カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
06/30(Mon)

ハッピーの家面と外面(*^m^*)

風鈴今日も夏日で天気も良いし昨日は散歩休んじゃったんで散歩行かない分けに行かんわなー。。てな分けで行って来ましたと言っても何時もの近間ですけど(*^m^*)
画像 3394
画像 3399

散歩行く前に洗濯と腹ごしらえをして(爆)今日のお昼はツナポテトサンドですハッピーの痛い視線を浴びながらそんな怖い目で睨まんでも別のパン少しあげまんがなぁ~(>_<)
画像 3401

カートに乗って意気揚々のハッピーさん出会う人皆に愛想振りまいちゃってからにげんきんなヤツ(ーー;)こっちは汗だくでカート押してるんですけどぉ!!
画像 3396
画像 3398

ハイハイ降りて運動しまそうねぇ,ちゃんと任務も完了してちょうだいね
画像 3402

運動したから喉渇いたの水飲みたいでしゅハイハイたいした運動したかんねぇ~(爆)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

こんばんわ!
天気も良くて良いですねv-278
こちらは相変わらずのv-277v-279ジトジト
ハッピーちゃんも暑さに負けずお外でエンジョイしてね!

 

No title

わぁ!そちらは夏日だったんですね!
こちらは今日は夕方まで曇ってましたが、明日は暑くなる!と天気予報が言ってました。聞くだけでげんなりしますネ。
ハッピーちゃん、カートに乗っておでかけ、ラクチンでいいですね!

 

こんばんは~♪

ハッピーちゃんに会いたくてv-415

今日、バロンのお誕生日で、
前に買っておいたプレゼントのペンダントが、
バロン メタボで首回らないでどうしようと思いあぐねていたのですが、
みちこママさんが、ハッピーちゃんのネームタグを首輪に付けたのを思い出して、真似っこしちゃったv-411

どうもどうもです(汗汗・・・v-290

 

henji

v-299ちびぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪あらーそっちはまだ梅雨v-279なの早く梅雨あけてくれると良いのにねぇv-393そっちの暑さに比べたら北海道は楽勝ですよぉ(爆)って言いながらママはハッピーのエンジョイに付き合うのもバテぎみですわε= (´∞` ) ハァー ちびぱんぱぱさんもバテないように気をつけてねぇ(笑)

v-299雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハーイこっちは夏日の良い天気でしたよぅv-278明日は暑くなるってぇこっちよりも暑いんでしょうねーv-355ハッピーのカート押して歩くのも緩くないですわv-393v-356抱っこよりいいですけどね(*^m^*)

v-299ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うんうん首輪参考になって良かったわ(*^m^*)私もお友達の参考にして真似っこ良くするものv-413役にたてて嬉しいわv-411バロンくんのペンダント良いねぇ首輪にも合ってたよぅv-344v-426これからも気にしないで参考になる事があったらどんどん真似してね私もするかも。。その為のブログですもんね(*^m^*)イヒヒ 

 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22お天気が良いとお散歩も嬉しいですねv-238カートに乗っているハッピーちゃん可愛いv-10ママのお顔を見えないと寂しいのかな~v-236

 

henji

v-299ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪やっぱり天気がいい方が気分も違いますよねぇv-411すっかりカートがおなじみになってしまって(・Θ・;)アセアセ… やっぱりママの顔が見えないと気になるみたいでちょこちょこ振り向いてますv-410

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
