カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
06/29(Sun)

ハッピーのおシャンプーデー

今日は続けて散歩出たりしてたんで疲れて散歩は休ませてもらいましたのでもハッピー散歩続けて出てたら小汚くなったんでおシャンプーなんぞしましてフワフワ綺麗になりましたよぅ
トマトにぎりめしshihtzuトマトにぎりめしshihtzuトマトにぎりめしshihtzuトマトにぎりめしshihtzuトマトにぎりめしshihtzuトマトにぎりめしshihtzuトマトにぎりめしshihtzuトマトにぎりめしshihtzuトマトにぎりめしshihtzu

画像 3383

朝御飯と弁当同じようなもんなんでだけUPしましたぁ今日は豚肉の生姜焼きがメインです(爆)
画像 3384
画像 3386

朝のハッピーさん気がつけば何処で寝てるんじゃ(>_<)そこはアンタのトイレの前でそこっちきんしゃいって言ったら何よぉー何か文句でもあるって言いたげな顔ですねぇ
画像 3387

場所変わったと思ったら今度は敷居枕にしてボォーッとしてるし(笑)
画像 3392

シャンプーして綺麗になったハッピーだよぉ
画像 3393

今日こんなサイトを見つけて作ってみましたリフィル用のカップヌードルがあってこの作ったのを貼ってマイカップヌードルとして詰め替え用を買えば洗って何度でも使えるようです(*^^)v北海道ではまだ売ってないようなので試しに1セットだけ注文してみたので届いたら貼ってお見せしますね2枚あるという事は(爆)もちろん上の虹柄のがパパ用、下のハート柄がママ用ですぅここで作れますよカップヌードルリフィル
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピーちゃん♪

今日も、お風呂してもらったの?
ママさんマメで幸せねぇv-344

ママさん、ハッピーちゃん、そんなに汚れてなかったようなv-415

そのカップ麺のリフィル、コンビニでみたことあります。
出来上がりを楽しみにしてま~すv-411

 

さっぱりしたね。

ハッピーちゃん綺麗に成ってさっぱり~!!
疲れちゃったのかな??
家も抜糸完了したから、そろそろカットとシャンプー解禁^^。この頃お天気が悪くて肌寒いから、悩んでいる所ですよ^^。
北海道は良い天気続きで羨まし~^^。

 

シャンプー

みちこママさんは、本当にマメですねv
ハッピーちゃんはきれいになってサッパリですね♪

カップヌードル
さっそくMichiyoもハートマークで作ってみましたv

 

henji

v-299ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪全然マメないんですよぅ自分のシャワーついでにハッピーも洗うって感じですかね(^^ゞv-356外に出るのが多くなると結構汚れますよねー特に足なんか洗っても煤けちゃって(泣)
あーっ!そっちにカップヌードルのリフィルありましたぁ北海道はまだないんですよv-406届いたらさっそく貼ってお見せしますんで楽しみに待ってて下さいねv-411

v-299すいとぴ~さんこちらにもコメント有り難うございますv-411シャンプーも疲れるみたいです(*^m^*)抜糸したんですねぇ良かったですねぇv-425後でブログみに行きますねー☆そっちは天気悪くて肌寒いですかv-393無理せず天気のいい日見計らってシャンプーしてあげたらいいんじゃないかしらぁv-410札幌今日も良い天気v-278で散歩行ってきましたよぉ暑いぐらいでしたv-221

v-299michiyoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪イヤーンまめじゃないんですよぉ自分のシャンプーついでにハッピーもって感じですからぁv-413笑 きゃー!michiyoさんもカップヌードルの作ったのUPされてるかしらぁ見に行きますねぇ(^_-)-☆

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
