カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
06/28(Sat)

首輪してみたよぅ

今日も結構暑かったけど今はちょっと窓開け過ぎるとと寒い位です閉めれば暑いし(>_<)なので少しだけ開けてます。パパさん午後から仕事出てからバタバタ片付けて仕度して出るもんだからその時点でもう夕方ハッピーと散歩行ってホームセンター寄って涼んで帰って来て少し休んだらもう晩御飯の時間毎日こんな感じだし
トマトにぎりめしshihtzuトマトにぎりめしshihtzuトマトにぎりめしshihtzuトマトにぎりめしshihtzuトマトにぎりめしshihtzuトマトにぎりめしshihtzuトマトにぎりめしshihtzuトマトにぎりめしshihtzuトマトにぎりめしshihtzu
画像 3372

ハッピーの歯磨きターイムあのぅそれ普通は齧っちゃって無くなるやつなんですけど何時無くなるんでしょうねチーズ味だから喜ぶと思って買ってあげたんだけど。。別のにした方がいいかしらぁ(ーー;)ショック
画像 3368
画像 3371

パパさんのお弁当とお昼は冷麺にしましたぁ(*^ー^*)
画像 3377
画像 3379
画像 3381

外は暑かったんで日の当たる所はなるべく草原の所を歩かせたわ(・Θ・;)アセアセ…満面デヘヘのハッピーだす
画像 3382

ホームセンターで首輪を買ってきてネームタグを着けてみましたぁ首輪可愛いピンクなんだけど白っぽく見えるねこのネームタグ可愛いネックレスに着いてものを注文して名前入れて作ってもらったんだけどネームタグがすぐ取れちゃうの(T_T)それにネックレスなんでずっと着けてると切れそうなの。。それで首輪なら丈夫だしネームタグも取れないようなんで可愛いし良いかもぉどうかすら(笑)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハッピーちゃん首輪いいな♪

こんばんは~♪
ハッピーちゃん、首輪もペンダントも良かったね~v-407
でも、ハッピーちゃんは美人(美ワン)さんだから
やっぱり、ハッピーちゃんの方が勝ってるって感じv-413v-353

ママさん、ネームタグを首輪に着けるのはいい考えですねv-433
ハッピーちゃんにはホント癒されますねぇv-415
ありがとうv-410v-425

 

首輪

ハッピーちゃん首輪もネームタグもお似合いよ♪
とっても可愛いわ(*^.^*)

ハッピーちゃんは首輪は嫌がったりしないのかな?
幸太郎は平気だけど心太郎はとっても気になるみたいなの
だからネームタグ付けたらもっと気にしちゃうわね(笑)

冷麺美味しそうだわ~
Michiyoはキムチ&冷麺大好きですw

 

こんばんは☆

我が家はアレルギーカットの豚皮100%の歯磨きガムを食べさせています。
原材料などをよく見て見つけたのですが、原産国が中○になっていました(・□・;)
でも、ナルトは気に入っているようですし体も何も無いようなので良さそうです(苦笑)
早い時は15分、長い時は30分かけて食べるのでストレス発散になっていると思います(^^)

ハッピーちゃん、暑いけど楽しそうなお顔ですね♪
ピンクに見えますよ~似合っていて可愛いです!!

 

henji

v-299ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪首輪に着けたら取れないみたいで良かったです似合いますかv-410ハッピー美人さんだなんてぇv-398ハッピーきかん坊な顔してるから男の子に間違われるんじゃないかと思って親としては可愛い女の子らしいフリフリとかピンクとか赤を着せてるんですよーv-356
こっちこそハッピーで癒されるなんて言って頂いて有り難うございますv-411

v-299michiyoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪首輪可愛いですかぁ有り難うございますぅv-411ハッピー首輪嫌がらないですよv-410嫌がる子も居るみたいですねぇv-356冷麺michiyoさんも好きですか♪夏はさっぱりして美味しいですよねv-221私も大好きなんですよ(*^^)v

v-299りえっちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪豚皮100パーセントの歯磨きガムですか!良さそうですねぇ探して買ってみようかな教えてくれて有り難うv-410v-421ハッピーは暑いとデヘヘになるんで夏限定の顔なんですよぉv-413首輪ちゃんとピンクに見えますか何か白っぽく写ちゃってv-393有り難うございますv-411

 

良く似合うよ^^。

ハッピーちゃんこんにちは。首輪買って貰ったの。よっかったねー^^。良く似合ってるよー!
お顔のちゃちんが着いて、安心ね。
ママにありがとーの、ちゅっ!!した??(笑)

 

henji

v-299すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪首輪安いので我慢してもらいましたけどねv-413お顔のちゃしんハッピーのじゃないけどシーズーちゃんなんですよv-410裏に名前と連絡先が書かさってるんですよ♪
有り難うの(∪。∪) チュッ☆って言うよりペロペロかな(*^m^*)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
