カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
06/27(Fri)

暑かった~(・Θ・;)アセアセ…

今日はあぢかったぁパパさん休みだったから江別の家見に行って来たんだけど調度御姉さん夫婦が来てて家の周りとか畑とかの草を刈ってました。御姉さんは69歳なのに私なんかよりずっと元気だわ(>_<)ハッピーも連れてったんだけど写真撮ってくるの忘れちゃったぁ(T_T)なので家での画像ばかりですけどすんません(^^ゞニャハハ

cloverアイスTシャツcloverアイスTシャツcloverアイスTシャツcloverアイスTシャツcloverアイスTシャツcloverアイスTシャツcloverアイスTシャツcloverアイスTシャツcloverアイスTシャツ

画像 3355
画像 3366

今日の朝御飯ギョウザに茄子の焼いたのと玉子焼き、ツボ鯛の焼き魚、後は漬物です、夜はいんげんとじゃがいもの煮付けを作りました(*^ー^*)
画像 3357

江別から帰って来たら疲れたのか、子分を顎枕にしてダラケモードのハッピーさん子分ちゃんもいい迷惑よねぇ(笑)
画像 3361

外で撮ってくるの忘れたんでベランダの外で撮ってみたんだけど外って感じじゃないわ
画像 3365

これママの大好きなハッピーの格好なの(爆)お手手が中におらさって手が(*^m^*)ニャンコみたいで何だかホッコリするのよねぇ
画像 3363

クリーニング屋さんのお兄さんやっとハッピーに許してもらえたみたいよ
しょうがない許してあげるでしゅ byハッピー
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

ハッピーちゃんお手々おらさってしびれないですかーとても可愛いですよ。
今インゲンが美味しいときですね。
ジャガイモと煮たのが美味しそう、母は茄子も入れて作っていました、懐かしいなー最近作っていないです。

 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-238今日は、江別のお家でお手伝いご苦労様でしたv-238草とりも大変ですねv-237このインゲンは、美味しいですよね~v-237細いインゲンは、よく見かけますが~v-238ハッピーちゃんのお手を中にくるりと入れてるの私も好きですv-10
面白くて可愛いですよねv-238

 

こんばんは~♪

可愛いハッピーちゃんに会いたくて、こんな時間にゴメンナサイ^^;
みちこママさん、お姉さんのところにいかれたんですね  お疲れ様でしたU^ェ^U

おかずのヒントいただき~!^^;
今日、おジャガ 煮ますへへへ ボリボリ・・・(^_‐)‐☆
どうもありがとうございますぅ♪

 

おいしそ~(ヨダレ)

みちこママさんこんにちは^^。
草取りやら、何やらお疲れ様でした。暑かったでしょ。パッピーちゃんは暑さに強いのかしら??
美味しそうなじゃがいも^^。家にも欲しい~!!今度みちこママさぁ~ん、御馳走して~^^。

 

henji

v-299ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お手手可愛いですかv-344ワンコはしびれるとかってあるんでしょうかねぇv-361まあ長い時間はやってませんけどね(*^m^*)
インゲン美味しかったですよぉ茄子入れる事もありますv-410美味しいですよねv-218ナヲさんもインゲンの煮付け是非(^_-)-☆

v-299ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪手伝いと言うより行ったらもう殆ど終わってました(爆)インゲン太い方が柔らかくて美味しいですよv-221時々手を中に入れるんですよぅニャンコみたいで可愛いですよねぇv-344ななちゃんもしないですかv-410

v-299ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪遅い時間にハッピーに会いに来てくれてとっても嬉しいですよぉv-411私も眠れない時とか遅い時間に徘徊するときありますよ(笑)おかずヒントになりましたかぁv-398今晩は、おジャガ煮たのかな(*^m^*)ウフフ

v-299すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪私は暑いのは苦手なんですよv-393ハッピーは北海道だからか暑さに強いのか家ではそんなに暑がりませんねアイスノンとか用意してあげても使いませんv-410北海道のじゃがいも美味しいですよv-218ご馳走してあげたいわ~是非いらしてv-421

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
