カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
06/25(Wed)

散歩日和♪

今日も絶好調のお散歩日和給料日だったんで散歩がてらカートにハッピー乗せて行ってきましたぁ暑かったです銀行で用事足した後に公園行ったり公園の日陰のベンチで休んだりしながらずーっと歩いたりしてゆっくり散歩して帰って来てヤレヤレと思ったらベンチ敷くのにいいなと思って持ってたフリーフがないのに気が付いて(・Θ・;)アセアセ…疲れたしいいや諦めようと思ったんだけど昨日「i.dog」で注文して届いたばかりの物だったんでハッピー置いて自転車で公園のベンチに戻ってみたら在りましたぁ(*^▽^*)普段しない事するとこうだからねーε= (´∞` ) ハァー気をつけますです。
cloverアイスTシャツcloverアイスTシャツcloverアイスTシャツcloverアイスTシャツcloverアイスTシャツcloverアイスTシャツcloverアイスTシャツcloverアイスTシャツcloverアイスTシャツ

画像 3331
画像 3335

今朝のハッピーさん座布団からオチリ落ちながら寝てみたりおもちゃ咥えたまま寝てみたりどっちも気持ち良さそうに寝てること(*^m^*)
hiruma.jpg

今日の我が家の粗食をまとめてみましたぁ朝御飯&弁当はニラの卵とじ、秋刀魚の開き、ミートボールです。お昼はママが今凝ってるメープルフレーキと言うパンですおまけは昨日届いたおやつをもらってるハッピーです(笑)
画像 3344

クンクンやってる時のハッピーのぷりぷりオチリが可愛くて撮っちゃった
画像 3346
kouen.jpg

散歩中の外でのハッピーさん今日も夏限定の満面のデヘヘの顔でぇす(爆)


散歩中に出会った可愛いヨークシャテリアのチャンプちゃんとの様子を動画で撮ってきましたぁ見てねぇ
画像 3353

散歩行く時の必需品お披露目しちゃいまそ(*^m^*)向かって左の列が濡れタオル、袋、真ん中の列が当マンションのペットであると言う印のバンダナ、水筒、右の列がハンカチ、ポケットティシュ、サイフ、携帯、家のキー、これが中身です

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22ボーダーのシャツ可愛いですね
夏にぴったりv-237お外のハッピーちゃんの嬉しそう~良かったねv-238
お散歩の時のバックの中身は、ハッピーちゃんの必要なものが入ってバッチリですねv-237

 

henji

v-299ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ボーダーの服可愛いですか有り難うございますv-411外はやっぱり楽しいみたいですぅv-410お散歩バックの中出して見ると結構なもんですよねぇv-356特に夏は公園とか長い散歩になるとね~お水やベンチに座ったりする時に敷くフリースとかも持っていくしねv-393

 

こんにちわ

濡れタオルの代わりに、赤ちゃんのお尻拭き。
財布と携帯は持たず、飲み水の代わりにチッコに掛けるお水、後、うちはブラシが入ってるわ。

いつも豪華な朝食だなあ、ボソッ。

 

henji

v-299クーママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ご無沙汰ばかりしてるのにコメント有り難う~v-411そっかクーママさんは濡れタオルの代わりに赤ちゃんのお尻拭きなのね、私も旅行の時とかは持って行くわv-410財布と携帯は何かあった時に困るから、すぐ戻る時は持ってかないけど長い散歩になりそうな時は必ず持ってくの(*^m^*)飲み水持って歩くと全部は飲まないので半分はチッコの後に掛けたり出来るから一石二鳥なのよぅv-221ブラシも入ってるなんてさすがクーママさんだわ~v-345朝食は豪華じゃないっすよv-356

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
