カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
06/23(Mon)

ワンダフルな1日

futonhoshi.gif今日も夏日で暑い一日でしたよぉ天気が良いので布団を干しましたぁ(*^^)vお友達が遊びに来たり帰った後ハッピー連れて自転車で銀行行ったりしてあーっと言う間の一日でありましたハァー
はれメロンジュース氷いちごはれメロンジュース氷いちごはれメロンジュース氷いちごはれメロンジュース氷いちごはれメロンジュース氷いちごはれメロンジュース氷いちごはれメロンジュース氷いちごはれメロンジュース氷いちごはれメロンジュース氷いちご

画像 3284

今日は朝御飯撮る間もなく食べちゃったんでお弁当だけで(笑)さんまの蒲焼弁当でぇす(*^m^*)
画像 3285

お友達の真ん中に入ってお菓子を貰おうとたくらんでるハッピーさん(>_<)ママはハッピーの見えるまん前の椅子に座って睨みを効かしてましたのハッピーの困ったようなバツの悪そうな顔が笑えるでそ(爆)
画像 3291

お友達が帰った後久々にチャリンコで銀行までレッツラGO!してきました(笑)
画像 3293
画像 3294

銀行の用事が済んだ後近間を散歩して任務完了させ(爆)
画像 3281
画像 3283

日陰のベンチのある所で休憩又少し散歩しながらあちこち散策(*^ー^*)
画像 3296

歩いてたら道端に可愛いお花のガーデニングが飾られてたんで思わず撮ってきました
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

こんばんは!
北海道は梅雨あまり関係ないですから良いですね
神奈川はv-279ばかり、ちぴぱんも部屋でダラダラ
ハッピーちゃんもお外で気持ちよさそうですね

 

henji

v-299ちびぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪梅雨は嫌ですねぇv-393v-356早く梅雨明けるといいですね~、北海道はそうですね梅雨はあまりないので過ごしやすいですよ(*^^)vワンちゃん達も大変でしょうね(T_T)せめて北海道の画像で清清しさを味わって下さいねぇv-353

 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22今日は、お友達が遊び来てハッピーちゃん真ん中にお座りして可愛いv-10美味しそうなお菓子があるもらえたかな~
お外にお散歩行く時のハッピーちゃんすごくv-237うれしそうな笑顔ですねv-238
お花可愛いですv-238

 

No title

お天気がよかったんですか!
いいですね!
こちらはここのところどんよりした天気が続いています。(洗濯ものが乾きません!)
ハッピーちゃん、お客様からおねだりは失敗ですね!ママさんにはかないませんね!(笑)

 

henji

v-299ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですよぅ図々しく真ん中にv-356ワンコ用のおやつあげてたのでお菓子はあたりませんv-413やっぱり外は気持ち良いんでしょうねぇ♪このデヘヘの顔は夏限定なんですよぅv-410ガーデニングのお花可愛いですよねv-344

v-299雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハーイ昨日も今日も天気良かったですよぉv-278どんよりしてると洗濯物も乾きづらいですよねv-355ハッピーの作戦は見え見えなんですv-413

 

賢いね~!!

こんばんは^^。
ママの様子を伺ってるの^^。ハッピーちゃん賢いね~!!やっぱりこのぐらいの年に成ると、ちゃーんと分かって居るのですね^^。うちのジャリはだんだん元のおバカちゃんに成って来ました^^”
でも、元気が一番です!!
ハッピーちゃん自転車平気なのですね。ジャリもこの前初めて自転車のかごに載せてみたら、固まってました><”

 

henji

v-299すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですよぅ知能犯と言うかv-393v-356飼い主が思ってる以上に分かってるのかも知れませんね。。ジャリくんもきっとおバカな振りをしてるだけかもv-413うんうん元気でいてくれるのが何よりですよんv-411ハッピー小さい時から自転車のカゴに入れてるのでちゃんと乗ってますv-410ジャリくん固まっちゃいますかv-356少しずつ慣らしたら大丈夫じゃないかしら(*^^)v

 

うんうん♪

ハッピーちゃんの気持ち解るよ~
お菓子もらえると思ったのに、まん前にママさんの目があってはねぇv-410

でも、いっつもハッピーちゃんの大きなお目目に癒されてます~~~v-415

ありがとうですv-343v-423

 

henji

v-299ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ファジーしゃんそうなんでしゅわたちの気持ち分かってくれてありがとうでしゅbyハッピー v-344 
わたちの目大きいでしゅかv-416癒されてもらえてとっても嬉しいでちゅ♪有り難うなんて言われると照れるでしゅよv-398 byハッピー
と言っております(笑)ファジーさんこちらこそ有り難うございますv-411

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
