カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
06/22(Sun)

夏夏夏夏ココナッツ♪

画像 3261

今日は夏夏夏夏ココナッツ歌いたくなるような夏日で天気が良くて窓を開けて日光浴です(*^m^*)ブッ!
iennaka.jpg

今日の朝御飯、ハッピーの家での様子をまとめました(^^ゞ朝御飯はアスパラ又もらったんで今日は茹でてみました(笑)トマトを添えて後は鯖を焼いて玉子焼きに冷奴に漬物でぇすパパに遊んでもらってるハッピーやヘソ天のハッピー等ご覧下さいませぇ
画像 3266

家のマンションの敷地に飾ってるプランターのお花です綺麗なんで一個だけ撮って見ました
画像 3265

散歩中に出会ったシーズーのベティーちゃんですワンコはダメみたいで威嚇するみたいなんでツーショットならず(>_<)でも同じシーズーと言う事で飼い主さんとしばらくお喋りする事が出来て楽しかったです(*^▽^*)
画像 3277
iensoto.jpg

散歩中のハッピーさん今日は暑かったんでデヘヘ特集ですぅ

はれメロンジュース氷いちごはれメロンジュース氷いちごはれメロンジュース氷いちごはれメロンジュース氷いちごはれメロンジュース氷いちごはれメロンジュース氷いちごはれメロンジュース氷いちごはれメロンジュース氷いちごはれメロンジュース氷いちご
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

お天気が良くて気温も高いんですねー
室蘭は半袖で歩くのは寒くて無理な感じです。
少ししか離れていないのにねー
ハッピーちゃんの様子を見たら暑さが解りますね。ちょっと暑さが羨ましいです。

 

henji

v-299ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は札幌暖かかったですよぅv-410室蘭は寒かったんだv-393札幌市内でも区によって微妙に気温や天気違いますよv-356ハッピー見たら暑いの分かるでしょう(*^m^*)そっちもきっと暑くなりますよぉv-278風邪引かないように気をつけて下さいね~

 

こんばんは~♪

お天気がよくて色々楽しめて良かったですね♪

ハッピーちゃんの今日のお洋服も可愛いなぁv-324v-425

こちらは一日雨v-279

5ワンはベランダで外を恨めしそうに眺めてましたよv-393
婆としては、今日はゆっくりし過ぎましたv-404

お弁当も美味しそう!
いつも感心してるんですが、朝から献立豊富で
私は、こんなにできないですv-394
我が家では夜ご飯ですよ~v-371

 

優しい

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、おはようv-278
ハッピーちゃん、お天気が良いから子分と一緒に日光浴してたの~v-410
子分達の喜んでるねv-354
優しいわ~ハッピーちゃんv-344

デヘへするほど暑くなったのですねv-356 こちらは雨が降ってすごいジメジメで~
イヤ~な汗がダラダラv-405
ヘソ天ハッピーちゃんもカワエ~~~ェv-347

 

初めまして

訪問履歴から来ました。
ハッピーちゃん可愛い笑顔
見ていると幸せになりますv-10

また遊びに来ます。

 

夏日でしたか!!

みちこママさん。ハッピーちゃんこんにちは^^。
北海道は梅雨が無くて羨ましいです。こちらは今日でもう3日も降り続いております><”
明日ぐらいからは少しお日様も見られるようですが。
ハッピーちゃんのケヘケヘなお顔も可愛いです^^。日光浴楽しかったですか??優しいママやパパが居て幸せね~!!
へそ天もかわいい~^^。

 

きょうも…

暑かったですね!!
ハッピーちゃん満面の笑顔ですね~この可愛い顔に癒されるのよねw

もう夏ですかねぇ~??
幸太郎は保冷剤を抱っこして寝てますよ(笑)
暑いと冷たい麺類や冷やっこ、ところてん、アイスと冷たい物ばかり頭に浮かんで
夏バテしちゃいそうです(; ̄ - ̄)。oO

お散歩はMichiyoが暑くてダンネンしちゃいました(^^ゞ
なのでブログはベタ切れです(笑)

ところでお散歩の時のカートって便利そうですね!
うちは2Wanになったので幸太郎用のキャリーを検討中ですけど
カートの方が楽ちんそうですね♪
でもカートでバスには乗れないかな?!

 

henji

v-299ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪昨日はそんなにヒーヒー言うほど暑ーいという分けでもなかったんで外で沢山楽しめましたよぉーv-411ハッピー着てるキャミはお友達が作ってくれたんですv-344そちらは一日雨v-279だったんですねぇv-3935ワン達は可哀想ファジーさんはゆっくり出来て良かったかな(*^m^*)朝御飯も弁当も手の込んだ物は全然作ってないんですよ(^^ゞv-356何せコレステロールが高いもんでヘルシー食に心がけてるんで(笑)

v-2997人パパさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーねベランダ開けると何時もおもちゃ持ってきてわサッシの敷居の並べて置くのよv-355優しいんだか何だかv-356(笑)うんこっちもやっと夏って感じかしらぁv-411そっちは梅雨時期だから大変よね~v-393v-356ワンちゃん達も大変でしょうね(泣)体調に気をつけて乗り切ってねv-91

v-299ヨーコさん初めまして( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪コメント有り難うございますv-411ハッピーの事見てくれて本当に嬉しいですv-345是非お友達になって下さいねぇ来てくれるの待ってますよぅ!私も遊びに行かせてもらいますねー☆

v-299すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪北海道は過ごしやすいですよぅv-2213日も雨が続いてるんですかv-393今日はどうだったかな晴れたかしらぁ(・・*)。。oO(想像中)これから夏限定のデヘヘのハッピーの顔が見れますよぉ(*^m^*)パパは優しいけどママは怒ると鬼婆になるんですよぅ(爆)ヘソ天してくれると安心してるのかなーって嬉しくなりますv-410

v-299michiyoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪やっと夏って感じですよねぇv-411笑顔に見えるデヘヘの顔は夏限定なので(*^m^*)幸太郎くん保冷剤抱っこして寝るんですか可愛いv-344ハッピーは暑いだろうと思ってアイスノンとか出してあげても使った事ないんですよぅv-393本当ですねぇ暑い時浮かぶ物と言えばMichiyoさんと同じです(爆)michiyoさんは夏バテする方かな?私は意外と夏バテはしない方かもv-356幸太郎くんと心太郎くんの画像だけでも充分楽しいよぉ(*^^)v家こそハッピーだけだからネタギレだす(ーー;)カートねぇチャメも居る時に買ったんだけど便利だよぅ(*^^)vバスとかもOKだよ!2ワンだと大変だから1台用意した方が楽だと思うよ(^_-)-☆

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
