カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
06/21(Sat)

地震の次は水害(>_<)

これと言った話題はないんだけどで見ましたが豪雨の所があって道路も川みたいになってて凄かった(>_<)まだが降るみたいですがなだれや水害など大きな被害が出ないように祈るばかりです、地震があったばかりなのに(ーー;)札幌は快晴な天気ではありませんでしたが雨は降らずの一日でした。又ちょこっと一度だけ遠くで雷が鳴ったんだけどハッピーがブルブル震えて怖がっちゃって(>_<)でも今回はそんなに長く震えなかったんで良かったんですけどね
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいわんこ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいわんこ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいわんこ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいわんこ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいわんこ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいわんこ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいわんこ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいわんこ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいわんこ
画像 3250
画像 3254

今日のはもやしとさつま揚げの炒め物、鮭を焼いたのと玉子焼き、トマトに納豆、漬物でしたぁ(*^_^*)
画像 3252

もう嫌~ん!駄々子ね中のハッピーさんもしもしベットと座布団の間に落ちてますけどぉー
画像 3253

雷の音をキャッチしておもちゃ咥えソワソワしだしたハッピーさん又始まった(・Θ・;)アセアセ…
画像 3255
画像 3258

んでこうなる分けです。。怖くないからとなだめる母しゃん
又雷鳴るでしゅ怖いでしゅ鳴らねぇっつうの
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

うちも、雷ダメですよ。
ミョウはひとりでテーブルの下にもぐっちゃいますけど、小太郎と雛はあっという間に私のところにきて2ワンで抱っこ抱っこ!って飛びついてきます。
ふたりともハァハァあえいじゃって・・・雷が聞こえなくなるまで何もできませんね。

 

怖かったね

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃん、こんにちワンv-354
久しぶりのコメントでゴメンナチャイv-409
ハッピーちゃん、また雷ゴロゴロして怖かったねv-406 そんな時は遠慮しないでママさんに甘えちゃおうね~v-286
けど、子分を咥えてくるのは何故だろう~v-362
パパさんのお弁当のご飯が梅干がお目目で漬物が唇にして遊びましたねママさんv-364

 

henji

v-299雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪やっぱり雷怖がりますかv-393ハッピーも時々テーブルの下や椅子の下に居る時ありますよぅ(笑)でも本当に怖いときは私の所に抱っこって来ますv-392そうなんですよねぇ治まるまで何も出来ないが。。嬉しいような困ったようなでv-356

v-2997人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いいのよぉ疲れてるんだから無理しないでねv-410雷遠くでちょっと鳴っただけなのに怖がっちゃってv-393甘えるハッピーも又可愛いんだけどねv-344(*^m^*)子分咥えてウロウロしだすのよなんなんでしょうね
連れてどっか逃げようと思うのかしら(爆)お弁当v-386分かったぁv-413ピンポ~ン正解でぇーすv-411

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
