カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
11/09(Fri)

お出かけ日和

今日はお天気も良くて出かけるには絶好の天気でした(*^ー^*)今日はパパさんが休みだったからスパゲティーを食べに行ったり江別の家の畑の雪囲いしに行ったりハッピーと散歩したり食料買い物に行ったりして一日終わってしもうた
20071109204937.jpg

モーニングモーニング♪君の朝だよ~モーニングモーニング君の朝だよー♪日差しが照らすハッピーさんの顔は眩しくて可愛いよぅなーんちって(>m<)ブブッ!
20071109204909.jpg

何時もの出かける前の必死の私も行くのアピール作戦ポーズ
supagety

まずはスパゲティーを食べに(*^m^*)セットになっててこれに野菜サラダやアイスクリームやコーヒーもついて900円なの美味しかったよぅパパさんも大満足でしたぁ
20071109204753.jpg

車に戻ったら車の中で待たされお怒りのハッピーさん(>_<)
ごめーん散歩に連れてってあげるからさー機嫌直してちょ

20071109204728.jpg
20071109204657.jpg

んで江別に着いて雪囲いする前に機嫌取りの散歩と相成りました(^^ゞ
xmas
20071109205357.jpg

家に帰ったら数量限定のオレンジぱぴこさん作のクリスマスバージョン粘土作品ゲットしてお買い上げ~~♪したのが届いてて初めての実物見て可愛さに感動宝物が増えました(*^▽^*)
nabe

そして今日の夜は熱々の寄せ鍋をしました(*^^)v
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

寒いのね~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280 今朝は大分冷え込んだようですねv-276道路が凍結してたようで・・・これからはv-448の運転には気をつけてくださいねv-426
今日はパパ・ママとお出かけ出来たのねv-286必死のアピール作戦成功だねv-411 でも、パパ・ママがランチ中に車でお留守番でちょっとお怒りのようで・・・血管が浮いてるぞ~v-286 機嫌直しのお散歩で切り株の上にも3年でしか~
あら~ママさんの小物集めのコレクションがまたまた増えたのねv-410 あと少しで世の中クリスマスシーズンでしねv-255 また1歳歳をとる日が近づいてきたでし~v-404

 

No subject

v-209パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪忙しいのに来てくれて有り難う~嬉しいなv-407うん凍結してたみたい(>_<)タイヤも交換しなくちゃねぇv-356うん近間だけどね(*^m^*)
公園の切り株の上に乗っけて撮ってみたの♪切り株の上にも3年パパさーん上手い座布団1枚v-424小物可愛いでそv-344もう来月はクリスマス&パパさんの誕生日だもんねぇv-315家のパパさんに比べればまだまだ若いでし(*^^)v

 

ちょこっとヽ(^Д^*)/おひさ~♪

もう、雪囲いなんて言葉がでてくるのですねえ
北国の冬は早いですね
ランチ、美味しそうですねえ
これでそのお値段はお得ですわね
ハッピーちゃん
ちょっとご立腹でしたのね
怒ったお顔もかわいいですね(^O^)

オレンジパピコさんの作品
かわいくて私も大好きです
暖かくてかわいくて~

北海の幸びっしりの寄せ鍋~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ここで熱燗なんかあったら
ちょっと一杯とお邪魔してしまいそう~

 

No subject

v-209okironさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪遅くなってごめんなさい(>_<)そうなんです雪囲いもう11月も中ばですもんね何時雪v-276降るか分からないんでしてきましたぁ、ランチv-372美味しかったよん900円ならまあいいかっと思って食べてきました(*^^)vハッピーにはおやつと散歩で(^_^;)ぱぴこさんご存知でしかぁ♪可愛いですよね~v-344私にはとても作れません(>_<)寄せ鍋に熱燗いいかもぉ今度熱燗用意しときますね(*^m^*)ウフッ

 

No subject

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
