カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
10/20(Sat)

雨降りなので家にこもっちょります

読書(ドナルド&デイジー)


まずはブログ急遽変えましてご迷惑おかけしますペコリ


今日は 95何処にも出ず112でゴロゴロ外では雷ゴロゴロ16ハッピーが怖がっちゃって445


20071020155123.jpg
20071020155207.jpg


こんな感じで落ち着きの無いハッピーε= (´∞` ) ハァー



2008ca-2008ca-tomi.jpg


オレンジパウさんで去年も作って頂いたハッピーのカレンダー今年のも出来上がりましたぁ完成したのはまだですがイメージカレンダーですぅ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お引越し~ぃ

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280 きゃ~v-237お引越ししてるでし~
わちきも2ヶ月位前にFC2にしてみたけど(試しに)入力が良く分からず諦めました~v-406 ア○ラも潮時かなv-363
ウッソ~v-404そちらは雷ゴロリンですか~
こっちは暖かかったでし~v-278 汗出そうでしたよ~
ハッピーちゃん、毛布に隠れて可愛い~
早く雷さん何処かへ行って~~~~
その後はしっかりママさんに甘甘しちゃお~~~v-398

 

No title

v-34パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪急に変えちゃってごめんねぇv-8前から考えてたんだけど面倒でノビノビになっちゃって(>_<)でも慣れないから色々四苦八苦してるわv-12パパさんもここにしてみた事あったんだ!入力って何の入力が分からなかったのかな?
天気ね今日は一日雨だったよ、そっちは暖かかったんだ♪ハッピーはしっかり甘えん坊だったしーv-238

 

No title

お引越しお疲れ~
新しいブログなかなか楽しそうですねえ
ハッピーちゃんのおうちのほうは
雷さんごろごろだったのね
大嫌いだモンねえ、かわいそうだったわね
明日は天気になるといいねえ~

 

No title

v-34okironさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪新しいブログにしちゃってすいません(>_<)慣れるまで大変かも少しずつ手を加えてやってきますんでこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪覗いてはいるんだけどいつも読み逃げでごめんねぇ<(_ _)>ペコリ 
そうなんですこっちは雷鳴ってて遠くの方で鳴ってるんだけどハッピー怖がっちゃって今は止んでるんで大丈夫ですぅ(^_^;)明日は晴れるといいんだけどあまり良くないみたいなのv-11

 

あれれ~

みちこママさん、こんばんわ~U^ェ^U
暫くバタバタしてましたが、久々に遊びに来たら…
ブログが新しくなってる~!!!
お引越し、お疲れ様でした☆

北海道はもうすぐ冬ですね~
関西も随分と涼しくなってきました。
今晩は冷えてきて、ポテトとくっついて温めあってます(笑)
そちらはもっと寒いんだろうな~
衣替えもはやくしなくっちゃ(^^ゞ

 

No title

v-34美加さーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪遅くにコメントありがとぉ~v-238私も美加さんやポテトちゃんの事何時も覗いて様子は見てるんだけど読み逃げだかりでごめんねぇ(>_<)汗 ポテトちゃんお耳短くしてとーっても可愛くなったねv-238食欲もあって元気みたいで嬉しくてつい顔が綻んでます(*^ー^*)ブログ変えようと前から考えてたんだけどつい面倒で延び延びにサーバーがFC2さんなのでブログも思い切って同じFC2さんのにしました。慣れるまでちょっと大変かもぉ(・Θ・;)アセアセ…これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪そっちも寒くなってくるだろうから美加さんも風邪引かないように気をつけてねぇ!こっちは末位になったらもう初雪が降るかもv-12衣替えして暖かくしなくちゃねv-218

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
