カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
06/20(Fri)

天然温泉に行って来たよ♪

今日はパパさん休みだったんでハッピーに留守番してもらって江別の天然温泉に行ってきましたぁとっても気持ち良くて体がポッカポッカになりました(*^ー^*)
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいわんこ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいわんこ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいわんこ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいわんこ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいわんこ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいわんこ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいわんこ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいわんこ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいわんこ

画像 3243

今日の朝御飯は夜も食べれる様にカレーライスにしました
画像 3244

食後のひと時(笑)ハッピー、パパさんに捕まってお耳チェックされてますそれもパパさんってばハブラシ咥えながら(*^m^*)ブブッ!


その後はシャンプー昨日は結局寝ちゃったんで今朝シャンプーをしました終わった後ウサギみたいに素早くリビングに逃げるハッピー動画で撮っちゃった
画像 3240

午後から温泉で御飯も食べてゆっくりしてきましたよぉ温泉入って体が熱くなったんでアイスも食べちゃいました(*^m^*)ムフ
画像 3249

しっかりお留守番しててくれたお利口さんなフワフワになったハッピーさんちょっと怒ってるかしら(爆)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんは☆

温泉は良いですよねぇ~好きです♪
どれも美味しそうですね(・р・)

ハッピーちゃん、走ってますねぇ(^^;
そして可愛いお洋服(^^)

 

henji

v-299りえっちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪温泉良いですよねぇv-48私はラーメン食べたんだけどラーメンもソフトトクリームv-367も美味しかったですよぅv-411ハッピーシャンプー終わると何時もこうなんですv-356猛ダッシュv-355でリビングに駆け込むんです何ででしょうねぇv-393v-380の柄が可愛いでしょうv-344何年か前にトリミングお願いしてた所で手作りのを買ったんですv-410

 

シャンプー

どうしてなのか?シャンプー後は暴れるのよねぇ(笑)
うちはベットの上で身体をスリスリして転がります

温泉っていいですよね~
肩凝りが辛い時などは温泉に入ると楽になります

みちこママさんは体調どうですか?
お天気だと気温が高いし…雨だと肌寒いし
最近また熱の出る風邪が流行っているみたいですよ!
お大事にして下さいね。

 

henji

v-299michiyoさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪本当にねぇどうしてシャンプー後暴れるんでしょうねーv-393乾かすためかしら(笑)温泉v-48良いですねぇ本当は毎日入ると良いんでしょうけどそうもいきませんしねぇv-390お気遣い有り難うございます♪お陰様で元気ですよぅv-411気温の変化には参りますよ(・Θ・;)アセアセ…michiyoさんもくれぐれも体調管理に気をつけて下さいね!

 

うらやましいですう

温泉大好きなσ(o^_^o)は
本格的な温泉と聞くと
私もどこかに連れて行ってもらいたくなります
雨ばかりで、露天風呂も入れないし
本当につまらない梅雨どきですけど
健太郎の状態が落ち着いているので
今はしあわせです(^^)

ハッピーちゃん、よい子でお留守番ごくろうさま
お留守番のお駄賃はなにかもらったかな
おいちいものかな~

 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-238天然温泉に行かれたんですね
v-48良かったですねv-238ご夫婦水入らずもたまにはいいですねv-238
ハッピーちゃんは、お利口さんでお留守番ご苦労様ですv-238パパさんは、お昼のご飯は
大好きなジンギスカンでしたねv-271
みちこママさんは、ラーメンとソフトクリームですか~v-238おいしそうv-237
それから、ハッピーちゃんシャンプーで綺麗になりましたねv-237かごから、出たら走りだしたねv-10

 

henji

v-299ケンタンママ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪パパさんが腰痛中々良くならないもんで温泉v-48に行って来たんですv-410梅雨は鬱陶しくて嫌ですよねぇv-356北海道はまだ良い方ですv-221うんうんケンタンが元気で居てくれるのが何よりですものねv-344ハッピーの留守番のお駄賃はおやつです(*^m^*)

v-299ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですパパさんの腰痛が中々良くならないんでv-48に行ってきましたぁv-410ハッピーは留守番の間ゆっくり寝てたんじゃないかなぁ(*^m^*)私もパパさんはジンギスカン定食たべるんじゃないかなと思ったらやっぱりでしたよ(爆)私は味噌ラーメン美味しかったですよ(*^^)vアイスは2人で半分こして食べたの(笑)ハッピーふわふわになりましたよぉ動画逃げるの早かったでしょうv-356ななちゃんはシャンプーした後はどうかしらぁ暴れたりしないかなv-410

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
