カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
06/19(Thu)

やっぱり雨だー

私が窓拭きすると決まって次の日が降るのよねぇε= (´∞` ) ハァー案の定夕方から雨が降り出しました(泣)窓全部しなくて良かったわ昨日洗濯もしたし今日はハッピーとまったりデジカメ撮影に勤しんでましたの(*vv)でもボツの方が多かったかもぉ(笑)さてこれから夕飯済んだらお風呂入りながらハッピーのシャンプーでもしまそかね
画像 3233

又朝御飯残してパパさんにおこぼれ頂戴しようとしたんで怒られたハッピーさんもう頑固で食べないったら絶対食べないんだからぁそこで反省してなさい!って言ったらウルウルした目でズーッと反省しておりました(爆)
画像 3232
画像 3234
画像 3236

今日のは親子丼とトマト&胡瓜です(*^m^*)お昼は冷麦を食べました
画像 3235

ハッピーは黒胡麻入りのおやつで誤魔化されその間にママは冷麦を
画像 3238

ついつい顔を埋めてくるハッピーが可愛くてじ、冗談ですからぁーー!
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

みちこママさん、ハッピーちゃんこんばんはe-328
ご無沙汰ばかりで本当にスミマセンe-263
窓拭きしたり車洗うと、雨降ったり・・・ってありますよね~e-327
でもハッピーちゃんとゆったり過ごせる一日もいいですよねe-343

 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22ご飯残しちゃったのね~v-238やっぱりママさんとパパさんの食べているご飯がおいしいそうだもんねv-237家のななも食べたくて催促してます(><)抱っこしてもらってうっとりのハッピーちゃんかわいいです♪

 

henji

v-299サチさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪イエイエこちらこそ読み逃げ常習犯ですからぁ(・Θ・;)アセアセ…そうなんですよねぇ洗車したり窓拭きしたりすると翌日雨が降るのv-355今は専業主婦(無職)なんで家に居るもんだからハッピーにウザがられてます(爆)

v-299ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぅ特に朝御飯残すのよv-393朝御飯はパパが居るでしょうおかずもらえると思ってるもんだから自分の御飯残すのよv-356夜はママしか居ないからママはくれないと思ってるんでちゃんと全部食べるのよv-355知能犯でしょ(笑)何かピタッと顔埋めてくるのが赤ちゃんみたいで可愛いのよねぇv-345ななちゃんもそうかしらぁ(*^m^*)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
