カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
06/18(Wed)

本日は晴天なり

今日は晴天で良いお天気だったけど風が強かったんでそんなに熱いとは感じなかったにゃ(ーー;)でも調度良い気温だったんで洗濯をしてベランダの窓だけ拭いたの(*^ー^*)やっぱ窓が綺麗だと気持ちがいいねぇ~他の窓も少しずつ拭かなくちゃ
画像 3219

昨日と似たような場面だけど相手が違うのよぅ~そうです協同購入のお姉さんでしたぁ(笑)
画像 3224

コーヒー飲みながらさあ見ましょうと思ったら邪魔なお方が(>_<)あのねぇそこは危ないっつうの!ママが気が付かないでイスひいたらオテテ挽かれちゃうよいいかげん勉強してほしんですけどぉーー!!
画像 3221
画像 3222

今日の朝御飯とお弁当目抜きの粕漬けの焼き魚、アスパラとウィンナー炒め、トマトと胡瓜、トコロ天、目玉焼きでぇす。
画像 3227

ママのランチは協同購入で買った冷凍のカルボナーラスパゲッティーと豆乳のヨーグルト、アメリカンチェリーでしたぁ(*^ー^*)


豆乳のヨーグルト少しだけ入ったカップを舐めてるハッピーさん!カメラばれない様にやってたんだけど最後はバレてもう舐めてくれませんでした(・Θ・;)アセアセ…
画像 3230
6-18sanpo.jpg

家の事が済んでから夕方ハッピーと散歩に行ってきました公園にもちょっと入ったりしていっぱい歩いて来ましたハッピーも頑張って歩きましたよぅ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22お洋服たくさん持っていますねv-237ピンクのワンピースにさくらんぼの
イラストがまた可愛いですねv-10
美味しそうに、ヨーグルト食べてましたねv-238カメラが気になってやめちゃったねv-238

 

お洋服た~くさん^^。

みちこママさん。おはようございます^^。
こちらは、今日あたりからお天気が怪しくなるようです><;梅雨だから、仕方ないけれど・・・。
ハッピーちゃん。かわいい~!!お眼めクリクリで^^。若く見えますよね。ハッピーちゃんはカメラ嫌いなのかしら??うちのジャリもあまりカメラ目線してくれないですけれど。。。
雨が降る前に、お散歩済ませましょうね~^^。

 

henji

v-299ななママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪洋服そうでもないんですよぅv-356数枚の服をとっかえひっかえ着せてあるように見せかけてるんですv-413さくらんぼのこのワンピーの様なつくりのデザインは初めて買ってみたんですよぅv-344ヨーグルト少しだけ付いてるのをあげたんだけどカメラに気づかれるとピタッと止めちゃうんで苦労するんですよーv-393v-356

v-299すぃとぴ~さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪こっちも今雨v-279が振り出しましたv-393梅雨は嫌ですねぇ~(泣)
ハッピー若く見えますかそう言ってもらえると嬉しいですv-411ハッピーそうなんですカメラが嫌いで特にムービー撮るときは動かなくなっちゃうんで撮るのが大変なんですぅv-355ジャリくんもあまり好きじゃないのかなv-410ジャリくんお散歩出来たかしらぁ。。

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
