カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
06/16(Mon)

札幌祭りも今日で終わり

今日は雨が降ったり晴れたり曇ったり変な天気だったわ(>_<)パパさん今週は月曜日と金曜日が休みで今日休みだったんだけどまだ腰が調子良くないんで家でゴロゴロなので今日はママ一人でハッピーと買い物に行って来たよ
画像 3205
画像 3207

今日の朝御飯とパパさんに朝御飯のおかずをオネダリしてるハッピーさんのオチリママの所から丸見えですけどぉ!クラァーッ自分の朝御飯食べたでしょういい加減にしなさーい
画像 3204
画像 3208

ハッピーさーん寛いでるとこすんませんがブラシしまそうねぇ気持ちいいでそ(*^m^*)お耳の点検右の耳ちと赤ーい、目の点検左の目ちと赤ーい、皮膚の点検良ーし耳と目薬差しておこうね
画像 3210

はーい綺麗綺麗になったハッピーだよぅさあ買い物に行こうか
画像 3211

買い物した物を入れるバック持ってきて置いたらハッピーが入っちゃって大笑い何時もはドックスリングに入れて行くんだけどしかたないのでそのままハッピー入れて行ってきましたよ(>_<)パパさんにバックに入ってるハッピー撮ってもらいました(爆)
画像 3212

今日の晩御飯は一応札幌祭り(最終日だけど)なんですき焼きにしました不幸あったりなんだりで結局札幌祭り見に行けなかったわ(泣)リポート出来なくてスンマソン<(_ _)>
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

ハッピーちゃんもパパママのごはんおねだり
するのですねv-410
うちのちぴぱんも2わんでジーと熱視線で
毎日食べた気がしません
パパさんの腰早く良くなると良いですね。

 

こんばんは~♪

ハッピーちゃん、皮膚赤くないですね~
とっても綺麗!
またまた大きなお目目に癒されました~♪
パパさん、腰お大事に!

 

henji

v-299ちびぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですよぉママはあまりくれないと分かってるんでパパの所ばかり行くんですv-3931ワンでもこうなんですから2ワンだと本当に食べた気がしないでしょうv-356家も実は2年前までは2ワン居たんですよv-410シーズーじゃないけどmixが居たんです、リンクの旧ブログ見てただけると居ますよぅv-221有り難うございます♪パパさんの腰まだもう少しかかるかもねぇv-355

v-299ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピー今の所皮膚の方は大丈夫なんですがも今年で8歳になるので心配ですv-390癒されるなんて言われると嬉しいですぅv-411私も皆さんのブログを徘徊してわ可愛いワンちゃん達に癒されてますv-410パパさんの腰心配頂いて有り難うございます♪もう少しかかりそうですが大丈夫だと思います(*^ー^*)

 

No title

ハッピーちゃんパパが甘いのが解っているのね、頑張って待っていたら美味しい物を貰えるのかな
お買い物バックに入っているハッピーちゃん可愛いねー。そのまま連れて行って貰えて良かったねー

 

henji

v-299ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですよぉワンも賢いから誰が甘いかってちゃーんと分かってるんですよねぇv-393バックに入った時は笑っちゃいましたよぅv-411よっぽど置いてかれまいと必死だったんでしょうねぇ(笑)おいて行けなくなっちゃいましたv-356

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
