カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
06/10(Tue)

和食コースの料理食べに行ってきました

ココちゃん頑張ってるそうですよぅ鶏肉のササミとか持ってたものを少し食べてくれたそうですまだ予断は許さない状態ですが先生も最善の手をつくしてくれてるそうです。負けるなココちゃん


画像 3155

今日の朝御飯チキンチーズカツに玉子焼き、しめじのバター炒め、野菜です(*^ー^*)
画像 3157
画像 3162

今朝のハッピーさん子分咥えてママのパソコンの椅子の下に避難してる所とチーズ味のデンタルボーン咥えながらパパさんに服従のポーズしてる所(*^m^*)ブッ!
画像 3156

今日パパさんが休みなんで前から計画してた家の近くの小料理屋さん「蔵」でご馳走してあげる約束日で母と姉を迎えにママとハッピーで行ってきたんだけどその時の車中のハッピー!一言言いたいそうです
(ハッピー)ママー!安全運転でたのみましゅよ
(ママ)あら何時も安全運転でしょうが
(ハッピー)嘘つきぃわたち吹っ飛んで座席の下に落っこちて怖いでしゅ
(ママ)そんな事あったけ?スイマソン(^^ゞ

kura.jpg

姉の旦那様も仕事終わってから我が家で合流、料理を食べに行ってきましたぁ刺身や豚肉の冷しゃぶ、蟹と魚とアスパラのホイル焼き、うにの豆腐やイカの塩辛、しらす干しご飯等とっても美味しかったです
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

いつの間にか、トップが替わってかわいいハッピーちゃんのイラストになってますね!
あらあら、ママさんも運転気をつけてくださいネ!
私も運転乱暴だから、ミョウが首痛くなるのも私の運転のせいだって言われちゃいます・・・

 

こんばんは~♪

ミチコママさんこんばんは♪
ココちゃん、良くなって欲しいですネv-22

美味しそう!
北海道は食べるものが美味しくていいですね。羨ましいですU^ェ^U

ハッピーちゃんの上目使いの表情!私大好き!
大きいお目目が余計大きくなって、すっごく可愛さ倍増(v^ー°)
我が家にも4シーズーいるけど、婆は浮気してますです(^_‐)‐☆
バロン達よ ゴメン^^;

また遊びにきま~す♪*^▽^)σ

 

No title

みちこママさん こんばんは(‐^▽^‐)
ココちゃん少しでも食べれるようになってよかったですね(*⌒―⌒*)
それにしても、 みちこママさん 安全運転でお願いしますよ。 ハッピーちゃんが吹っ飛んで行ったら大変ですから ゞ( ̄∇ ̄;)
みんなで食べに行ったのですか?
さすが北海道! 食べ物がとっても美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

 

No title

こんばんはー
ココちゃんが頑張って居ますね。みんなの祈りが届いていますね。
ハッピーちゃん怒って居るようですね、ママさんの運転乱暴なんですか?ハッピーちゃんが飛んで行ったなんてただごとではないですね。と言う私も一度ワンコを飛ばした事があります。急ブレーキで椅子の下に座ったままの状態で落ちました。(笑)笑い事ではないね、気をつけましょう

 

henji

v-299雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ご無沙汰しててごめんなさいねぇv-393絵は頼んで描いてもらったんですよぅその絵を合成して夏らしいテンプレをお友達が作ってくれたんですv-411運転そうですよねぇ気をつけて運転しますです(^^ゞ雛のママさんも(笑)一緒に運転には気をつけまそうね(*^m^*)

v-299ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ココちゃん本当に良くなってほしいですココちゃんのパワーと生命力を信じて見守ってあげましょうね!北海道は美味しい食べ物沢山ありますよぅv-221ハッピーの上目使いいいですかぁ(*^m^*)エーー!4シーズーちゃん居ましたっけ(@_@)それはじっくり見に行かなくちゃだわv-355浮気私もしょっ中してますよんv-344私も行きますねぇ中々ゆっくり行けなくてごめんなさいv-393

v-299Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ココちゃん、うんうん本当に(嬉涙)
はいはーい安全運転に心がけます、ハッピーすっ飛んで怪我でもさせたら皆から罵声浴びせられそうv-356そうなんです昨日私の母と姉夫婦とうちら5人で食事しに行って来たんですv-411美味しかったよぅ韓国の次は北海道にどうですかお待ちしてますよぅ(笑)

v-299ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うんうんココちゃん偉いわー良く頑張ってるもん!こんなに頑張ってるんだもの絶対元気になるよね(*^^)v あららナヲさんもワンコ飛ばした事あるの(笑)そうなのよぅブレーキの掛け方が多分乱暴なのかも(^^ゞうんうんお互い気をつけましょうねぇ

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
