カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
06/09(Mon)

気分だけでもアロハ~!

今日も言わせて下さいね、ココちゃん負けるな頑張れ皆必死に応援してるし祈ってるからねぇココちゃんの生命力と奇跡を信じてるよぅ


画像 3149

今日も夏らしい天気だったのでハワイあんチックなハッピーに
画像 3143
画像 3144

今日の朝御飯とお弁当です、肉じゃがとツボ鯛の焼き魚と玉子焼きに漬物でした
画像 3150

お昼は冷や麦にしました♪夏ですねぇ~
画像 3151
画像 3152

今日もゆっくりあちこち散歩してきましたよぉ(*^^)vハッピーさんしっかり任務完了してきましたぁ(笑)
画像 3147

ハッピーさんいくら疲れたからってトイレの前で寝なくても(>_<)
だってすぐチッコできるもん。。byハッピー
すぐチッコできるもんてアータ外でしてきたばっかりじゃん
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

今晩は~みちこママさんv-22ハッピーちゃんv-22お友達のココちゃんの回復を祈ってますv-238きっと大丈夫v-238それから、ハッピーちゃん最近~ハワイアンですねv-10とっても可愛いですv-238お耳に、ひまわりのお花可愛いv-10

 

No title

痒いの少しは楽になりましたか?
ハッピーちゃんが女の子らしいお洋服着ていると
たいたんがワンピ?みたいな錯覚しそうなほど似た表情が時々ありますよ!

私もココちゃんの無事祈ってます!

みちこママさんの痒いのが治ったらでも
そろそろ暖かくなってたのでお会いしたいです!

 

No title

こんばんわv-301
ハッピーちゃんのハワイアンスタイル可愛い~v-410
御用をたしてるハッピーちゃんの表情が最高ですね!

ココちゃん必ず元気になると信じてます。

 

henji

v-299ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪有り難うございますココちゃんの事祈ってやってねぇv-421うんうんきっと大丈夫よねぇ信じてる、ハッピーすっかり夏娘になったでそv-410やっとこっちも夏らしくなってきましたよぅv-278

v-299たいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪バトンごめんねぇ(>_<)湿疹お陰様で少しづつ良くなってますv-410痒みも治まってきてますよぅ♪ハッピーねぇ私も時々たいたんに似てると思う時あるよちょっとした表情なんでしょうねv-411ココちゃん本当に助かってほしいよね!まだ3歳だよ。。うん会おうねー落ち着いてきたので都合の良いときv-6v-5くれれば何時でもいいですよぅv-222待ってるからねぇ

v-299ちぶぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪せめて気分だけでも思ってハワイアンにしてみましたv-413御用足してるハッピー何でこんなとこ撮るのよぅちゅうような迷惑そうな顔してるでしょ(*^m^*)ココちゃんうんうん私も元気になってくれると信じてます。

 

こんばんは☆

ハッピーちゃん、可愛いですね(^^)
お手洗いの前でだなんて・・・(笑)
どれも美味しそう(・ρ・)

ココちゃん、頑張れぇ!!!!!!!

 

henji

v-299りえっちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪フリフリと柄がハワイぽくて可愛いなと思って去年買ったんですよぅv-344耳の中が良く赤くなるんで耳の毛短くしたからどうかなと思ったんだけど女の子らしく見えますかv-356トイレの前で寝るなんてよっぽど疲れたのかしらねぇ(爆)ココちゃんにエールを送ってくれて有り難うv-421ココちゃんやココちゃんを思う家族の方を思うと辛いです(ーー;)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
